LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マックとロッテ

今日は夜 ロッちゃんとマックが遊びに来てくれまぴた(´ω`*)
0703004.jpg

ロッちゃん、我が家のアイドル的存在。
じーは飛び跳ね大喜び、大興奮で歓喜の舞キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
相変わらずロッちゃんとの取っ組み合いでの激しい遊びは健在でつ。

アムたん。
うちに来ると必ずカリンまま、アムル父さんにご挨拶 ♥なロッちゃんに
タジタジおろおろすることが多かったけど最近微妙に変化。
今日なんてるんるん♪で遊ぼうポーズなアムたんに
ロッちゃんの方がシバシ困惑気味でちた ( ̄m ̄*)

カリンさんは・・・
マック・ロッちゃんにはつねに女王様気取り( ̄∀ ̄;)
最愛のじーを奪われてじぇらしー?かしら??

ばぁば@あたし は終始ゆるみっぱなしでつ(〃∇〃)



にゃんコ軍団におろおろおどおどマック ( ̄m ̄*)
0703003.jpg

今日はねカマ友?になったアムたんともご対面してみました。

くんくんくんくん・・・・・・・・・・・・?

不思議そーに
興味深そーーに
アムたんのことを嗅ぎ回していたけれど・・・
ホントのトコ、後ろにいたニナさんが恐かったに違いない(≧m≦)

大きなマック
今日ちいさくちぃさくなってまぴたw 


アムたんは大好きなマックままのお膝を占領して
しあわせ~~なうたた寝 ♥  最初にハシャギ過ぎて電池切れ?
0703002.jpg



この横顔・・・アムたんに本当によく似てるですよ@ロッテ
0703001.jpg

今日もシアワセな時間を堪能~~(´ω`*)♥ マックぱぱ・まま ありまとぉ~♪


  1. 2007/03/01(木) 23:44:35|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<久々映画、どっぷり映画。 | ホーム | じー☆わーるど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

