LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お取寄せ( ̄¬ ̄*)

今日は月に一度のダンボール・古本etc資源回収の日?ってことで
わたわたとダンボールをまとめる作業をしていたら・・・


ピンポーーーン!


・・・忙しい時に限って
訪問販売とかって来るんだよね・・・( ̄Д ̄;)

特に今月末で新聞契約が切れるにあたって
ここんとこ毎日のよーに勧誘がやってくるのら


居留守を使いたいトコだけど・・・

しっかり玄関のスリガラス向かいに人の影が見えるので
隠れることも出来ない・・・・


ちっ   ヾ(。`ε´。)ノ ハイハイのハーイ。

とおもむろに玄関を開けると、立ってたのは勧誘じゃなくて
宅配のおねいさんだった( ̄∀ ̄;)ちゅみまちぇ~ん



届いたのは♥(人´ェ`*)。*
からび家のおみやで食べてから、あの味を忘れる事の出来なかった
NASUのラスク屋さんのラスクでちゅ~♥0702074.jpg

ネットでお取り寄せ出来る事は聞いてたんだけど・・・
すっかりそのことは忘れてた( ̄∀ ̄;)


週末、他のお取り寄せ食材を眺めてたら
なぜか急に食べたくなって探して注文したのら♥
0702075.jpg

あ~~ん、こげぱんだちゃん(←商品名)いらっしゃ~い(人´ェ`*)。*


今日は久々の遅番出勤(17時~)でなんだかうだうだしてた気分が
こげぱんだパワーで一気に充電♪
がんばるど~~♪


おっと!
Jちんにみつからないよーに隠してから出かけなきゃ~( ̄∀ ̄*)




  1. 2007/02/28(水) 15:38:58|
  2. おとりよせ
  3. | コメント:4
<<じー☆わーるど | ホーム | ニナ思考・・・>>

コメント

おとりよせ

私もしたことあるが
ついつい欲張って多めに取って一気食い…

ソコントコJちん型だろーか??( ̄∀ ̄*)

次回から手作りはいかが?
  1. 2007/03/01(木) 10:42:32 |
  2. URL |
  3. びんこ #9ePJ.wtM
  4. [ 編集 ]

そうそう。

うまちょーだな!
最近チョコチョコラスクを買うのが好きです。

あたしもねぇ。
ブル○ンで、でぇー好きな
お菓子があって、直接ネットで5箱買い。(えっと、5段ボールね(´-`) )

そそ、ラスクは簡単に作れるし、色んな味が楽しめて、まいう~。
しかし、これまた、一気食い(T▽T)

で、ジンタんは我慢できるわけぇ~?
  1. 2007/03/01(木) 16:53:19 |
  2. URL |
  3. yubi #7cYA8bXw
  4. [ 編集 ]

びんこたん

おとりよせ・・・

選んでる時が一番楽しくって
いちばんシアワセ( ̄∀ ̄*)

そーねー
びんこたんの一気食い
イガイなんだけどヤセのほにゃららJちん系( ̄w ̄*)

手作りぷりーず♥
  1. 2007/03/02(金) 01:11:14 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

yubiたん

yubiたんのブログ読んでると天然こーぼなパン
食べたくなるでつよ( ̄¬ ̄*)
ハーブのせんせーが焼いてくれるパンも
すんげーンまいの@白神ほにゃららこうぼ


あ。
これもイガイなんだけど
甘い物はあんまり~がっつりいかない。
いや、いくときもあるけど・・・・(´ω`*)
『おとりよせ』は選んで、来るまで、来た時・・・が一番のシアワセ♥
↑とっても不経済なヤツなのよ、あたしって(爆

手作りラスクぷり~~ず♥♥
  1. 2007/03/02(金) 01:17:35 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

