LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニナ思考・・・

まったく酷い目に会ったわヾ(。`ε´。)ノ
せっかくのあたしの獲物を・・・・無理やりゲーゲーさせられて・・・グッタリ
0702071.jpg

サラサラヘアもたった1日でボッサボサ・・・

・・・・・・・・。

「ど~してくれんのよぉ?!」
0702072.jpg

ブラシなんてイヤだっつーのぉ!


納得いかないわーーーヾ(。`Д´。)ノ




「ホントはコレも食べれるんじゃないのぉ??」←全く懲りてないらしぃ・・・( ̄∀ ̄;)
0702073.jpg


昨日の今日なので何か変化は無いか?と1日ニナさんを観察してたけど
全くもってふてぶてしいいつも通りゴーイングマイウェイなニナさんなのでした

           ┐( -"-)┌ ヤレヤレ...


===============================================================

あぁ、でも今日1日元気に過せてホッとした。

週末に買い与えたちゅ~ちゅ~さん(@ねずみのおもちゃ)は瞬時に破壊された為
ゴミ箱にポイッと捨てちゃってたんだけどそこからまた出して
ハミハミしてるうちにうっかり食べてしまった・・・・のだと思う。

丁度春のシーズン真っ盛りなニナさん
奇行が続いてはいたけどこんなことって・・・・・・orz

血液検査で異常も無かった事だし、体重もかなり増えたので
重い腰をあげてシーズンが終わったら避妊手術も受けさせちゃおうと思ってまふ。

ゴミ箱対策も・・・・・しないとね( ̄∀ ̄;)


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/27(火) 23:55:24|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:0
<<お取寄せ( ̄¬ ̄*) | ホーム | 昨日の出来事。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

