LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*にゅ~スタイル

術後すぐはあおぞり状態だったアムたんのおけけ
ずいぶん伸びてきたですよ。
0702066.jpg

1度目に下半身全体剃ってくれちゃったわけだけど
2度目は尻尾以外の同箇所を剃ってくれたので
・・・・伸び方に差が・・・( ̄∀ ̄;)


通常はこんな状態な尻毛ですが(モデル:こ~らる ちょっぴりせくすぃーww)
0702068.jpg

今のアムたんはこぅ↓
0702067.jpg

毛も無いけど・・・・・

肉も無い・・・( ̄ω ̄;)


尻尾のハゲはエリカラで引っ掻いたアムたんの勲章~
けっ毛、生えなさそーなんだけど 伸びたら埋もれて分かんなくなるよね?(;´∀`A

尻尾の斜め下、左右に渦巻く『つむじ』あり。
なんだかとってもらぶり~♥







「ボクのお尻がナニカ?」
0702069.jpg

ちょっと寒いのは難だけど・・・
みんなカワイー♥カワイー♥言ってくれるし
ボクは気に入っているデスよ、このにゅ~スタイル。


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/25(日) 20:28:36|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:4
<<昨日の出来事。。 | ホーム | 恋は突然に・・・・>>

コメント

か、かわいい・・・
ママお手製の、お尻をカヴァーした服も愛があっていーわー。

大抵の傷跡は、毛に隠れるみたいよ。
キュートなツムジも、今だけの期間限定だねー。
  1. 2007/02/25(日) 21:27:06 |
  2. URL |
  3. けいちむ #eMMTHaMc
  4. [ 編集 ]

あむたん
ホント・ホント良かったね♪
痛々しいホッチキス外れて

しっかし、お尻がキュートでシビレタヨ~!!
これもアリ?ってなくらい。
まあ、あむたんだからなんだろうな・・・

尻尾の勲章はお愛嬌だね^^
  1. 2007/02/25(日) 21:37:38 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

*けいちむさん

お尻をカバーしたロンパースは既製品なり( ̄∀ ̄*)
とってもとっても重宝してまふ♥

キュートなつむじは期間限定・・・
期間限定・・・・・・・

あぁ、もっと眺めていたひ(爆
  1. 2007/02/27(火) 12:53:16 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

*まどおたん

ありまとねぇ~~(*TωT*)

スッキリるんるんアムたん。
今日も元気に1人で踊ってるです( ̄∀ ̄;)

キュートなお尻。
魅惑的でしょ( ̄∀ ̄*)
えるおもきっと似合う!
やってみるべし!!

アムたんもおかおだけ残して
刈り上げたい衝動に駆られてるでつよ・・・
寒そだからやらないでいるけど・・・・( ̄∀ ̄*)
  1. 2007/02/27(火) 12:56:09 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

