LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラボ練習@YDB

今日はフラボ練習に出かけてきました。
出がしらから強風で近所の桜が舞い散り
綺麗なんだけどもったいな~い!な気分。

練習場所に着くと、すでに駐車場は満車状態。。
ハテ?桜の木ってあったかな~?と公園を覗くと
桜は無いのに宴会開いてる家族連れやら、後の多くは釣り人
シ~ズンなんだね~(^-^;
で、で、練習は次回の大会参加の相談をしつつ、ボックスターンの練習から
チ~ム分けをしての練習・・・と行いました。
アムたん、久々で快走♪とっても嬉しそう(*^^*)
ターンもなんだか良い感じ☆これは練習できなかった日々の
欲出し効果かしらン?どちらにしろ良いコトだわ(*^^*)
次回の大会には頑張って参加しようね~♪
んでんで、カリンさんは本来のペアJちんと。
それでもやっぱり最後のハードルに不安の残る走り・・・
今日は失敗をさせないように。と呼び込みをキッチリ最後まで
することでハードル飛ばしを回避して練習。
なんとかハードルをとばす癖を直したいトコロです(^-^;

で!で!
今日の練習会にはマユ家も参加♪ってコトで・・・
blo0058.jpg

ウルちゃんも初お披露目~♪♪
みんなにちやほやされてごっきげ~ン?!(*^^*)
blo0059.jpg

食い入るように練習風景を見学しているウルちゃん。
かわゆかった~~~O(≧∇≦)O
blo0060.jpg

またまた私のウルちゃん熱が上がりましたデス。ハイ。(笑

だってだってかわいんだも~~~~~ンO(≧∇≦)O
来月にはお散歩デビュ~も終えてるんだよね?
更に更にたのしみぃぃぃぃぃ~♪
早くいっぱい走り回って遊びたいな~(*^^*)

初めてウルちゃんに会ったJちん・・・
彼もすっかりメロメロで自分の写メで撮った写真を
家に帰り着いてからもニマニマと眺めておりました・・・(*^m^*)
あぁ、やっぱり可愛い♪(爆
スポンサーサイト


  1. 2005/04/10(日) 20:13:52|
  2. フライボール
  3. | コメント:0
<<怪しいっっ! | ホーム | 休みの終わり・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

