LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋は突然に・・・・

ボクじるば~♪

今日はえるくん達と一緒に
思いっきり走ろうの会in海 に行く予定だったけど
朝から雨が降ってるせいで中止なんだってさ。

つ・ま・ん・な・い~!

ってぶーたれよーとしたら
ママちゃんがえるくん家に連れてってくれた。

・・・ここ?
ここがえるくんの新しいお家れすかーー!
ボクちん初めてれす~O(≧∇≦)Oヒャッホー



・・・・・んでも
えるくん家に来たもののボクちんには心配事が1つ。

ボクちんはえるくんの妹のこ~ちゃんがちょっと苦手なんでつよ。

なぜかって?

だってまだ赤ちゃんのくせに体ばっかでかいんだもの~
そのくせボクちんにちょっかい出してくるし~~

ボクちんは理想が高いんでつよ。。
おこちゃまは相手してられません(`・ω・´)


だから近寄ってきたらがぅ!って脅してやるです・・・。( ̄∀ ̄*)

「つんつん
07dear060.jpg

Σ(´Д`ノ)ノ! 
い、今、ボクちんにツンツンしたでつね?

「あ、えっと、ごめんなたい。」
07dear061.jpg

む!むむむ~?
ちみはこ~ちゃんでつよねぇ???
07dear059.jpg



!?・・・・・・・・・・・。

なんか今、ボクちんの胸に何かささりまぴた・・・。







ちょ、ちょっと、ボクちんと遊んでみませんか?
「ア、アタチと遊んでくれるんでつか?!」
07dear062.jpg









・・・・・・・と、まぁ
突然、稲妻に打たれたように豹変したじっくん( ̄∀ ̄;)


いきなりラヴラヴ光線なじーに
逆にオロオロびっくりなこ~ちゃん。。
ビツクリだよ。まったく。。。




んでも仲良く出来て母はとってもうれぴぃ( ̄∀ ̄*)



  1. 2007/02/23(金) 23:42:27|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:4
<<*にゅ~スタイル | ホーム | 抜糸完了(^0^)>>

コメント

w(^0^)w

突然変わったりするのねー
目から情熱光線ぴぴぴーだね^^

そうそう、リンクしてもよいですか~?
  1. 2007/02/25(日) 13:09:59 |
  2. URL |
  3. BoDaCo #GsbZZxQM
  4. [ 編集 ]

■BoDaCoさん

そ~なの。
突然でつ。
行ってすぐは鼻にしわ寄せたんだよ?

ちょっとしたらホントに稲妻に打たれたよーに
豹変していた( ̄∀ ̄;)
嬉しい不思議(笑

リンク~☆ありがと~ございます~♪
ご自由にどーぞなのでつ(´∀`*)♥
  1. 2007/02/25(日) 18:18:20 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

毎度、毎度ありがとね~♪
ホント、突然やってきたね・・・不思議な二人
ずっ~とこのままだといいね^^
こーらるももうちっとしつこくないオンナ
だといいんだけどね・・・
懲りずによろしくね!じっくん☆
  1. 2007/02/25(日) 21:33:21 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

* まどおたん

コチラこそいつも遅くまでお邪魔させてもらっちゃって
ありまとです~(人´ェ`*)。*

不思議なふたり。
きっともぉずっとこのままだな( ̄∀ ̄*)
ってか、じーって好きなコにはフラれる宿命だから・・・
こ~ちゃんに逆に嫌われたりしてぇ~ ( ̄m ̄*)アリエル

こちらこそしつこいじーだけど・・・
堪えてね(爆
  1. 2007/02/27(火) 12:51:14 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

