LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抜糸完了(^0^)

待ち遠しかった今日という日。
遂に抜糸が終わりました

経過も良好で
傷口は綺麗にくっついています♪
よかったよ~~ε=(´◇`*)ホッ
0702055.jpg

カサブタも無く、スッキリした傷跡は
さほど気にしている様子は無いけれど・・・・

なにしろ前科があるアムたんには
就寝時とお留守番時だけはもぉ暫くエリカラさんのお世話になってもらいまふ( ̄∀ ̄*)


んで・・・・その他
うんぴの状態は良好で、排便もスムーズなので問題無しなのですが
なにしろ体重がまだ12kgを少し切っている状態
これはフードを少し増やしながら経過観察するよう言われ
現時点で量は少し増やした状態なので、様子を見つつ
少し前から半分手作り食を再開したのでコチラでの増量に期待・・・したい。

運動については
もぉ元の運動に戻してよいとのこと。
どんどん積極的に運動させてください。と言われたけれど・・・

体重が落ちすぎてるアムたんの動き・・・・恐いんだよぉ~(ーー;)

積極的に運動するよう言われた理由は
体重が増え、筋肉が沢山付くのが再発防止に最適だからとのこと。
今の状態では筋肉もうすっぺら過ぎてまた直腸の
変形の原因になりかねないとのことなのだ。


・・・そりゃ頑張るしかないってことね。



『ガンバルから早くごはんくれっ』
0702056.jpg

手作り食はまだ再開したばかりで移行中なので・・・・
当面はフードにトッピングで様子見中
お腹は以前に比べたらずっと丈夫になった気がする。。
手術してからは一度もお腹壊してないし~ これは嬉しい変化。


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/21(水) 23:45:50|
  2. 病気・怪我&治療
  3. | コメント:8
<<恋は突然に・・・・ | ホーム | 似たモノ同士>>

コメント

バッシ

おめれとぉぉぉ~~~んo(≧∇≦)o
よかったね♪うれひーね♪

かわゆい後ろ姿なアムたんに会えて嬉しかったなり。
今日はありが(* ̄◎ ̄)ちゅぅ♪

ご案内もありが(* ̄◎ ̄)ちゅぅ♪
  1. 2007/02/22(木) 22:40:31 |
  2. URL |
  3. びんこ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとー

抜糸完了おめでとう♪
長かったねぇ…よくがんばったねe-418
いっぱい遊んでパワーアップだ!
  1. 2007/02/23(金) 02:00:18 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #6uRMQrbI
  4. [ 編集 ]

おめでと~♪

MAKI改めBoDaCoです。
治りが良さそうでなにより。よかったね♪
これからは筋力アップ、がんばれ~!

手作り食の言葉にピピッと反応してしまった。
あそこの病院は手作り食推進派だものね。
うちの手作り、以前とはだいぶ様変わりしたよ。
アムカリ家はどんなのかな?
  1. 2007/02/23(金) 08:15:10 |
  2. URL |
  3. BoDaCo #GsbZZxQM
  4. [ 編集 ]

□びんこたん

ありまとねー♥
いっぱいいっぱいご心配おかけしましたm(__)m

今日は拾ってくれてありがっちゅ(*o′З`)ノ

かわゆいアムるん、お毛けが伸びたら
さらに可愛さアップするので要注意( ̄∀ ̄*)ニヒッ
  1. 2007/02/23(金) 09:51:26 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

□ゆうこたん

ありがとです~♥

ようやく開放感たっぷりアムたん
・・・かと思いきや
エリカラ外しても定位置でまぁるくなって
寝ておりまふ(´m`*)

外では元気爆発過ぎて怖いし~ww

みんなと早く走り回って遊びたいよ~☆
晴れろ~!晴れろぉ~~!
  1. 2007/02/23(金) 09:55:16 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

□BoDaCoさん

いらっしゃいませ~&ありがとぉ~♥

筋トレ( ̄∀ ̄*)
がんばるよ~♪

手作食はねぇ病院ではなんも言われてないの~
病院食はもちろん手作り&生肉だったけど^^
なんとなく~消化吸収もその方がいいかな~?ってのと
お腹壊さなくなったのが一番かな~
今はまだトッピングだけなんだけど
トリさんやお魚さんにいろんな野菜を茹で茹で
or炊飯器にぶっこんで加熱したごはんだよ(´∀`*)
  1. 2007/02/23(金) 10:04:06 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

もう~

よかったぁ(≧∇≦)
うちのクマも今エリカラ生活。
エリカラ生活2週間目に突入です(T▽T)

あむたん、会いたいぞ~~
  1. 2007/02/23(金) 13:27:28 |
  2. URL |
  3. yubi #7cYA8bXw
  4. [ 編集 ]

yubiしゃん

ありまとで~す(人´ェ`*)。*

くま子たんもエリカラ生活送ってりゅの?!
おててかにゃ?
早く治れ治れぇ~☆

アムたんもyubi姉さんにちゅきちゅきしたい
すんご~~くしたい!

と申しておりまふ( ̄∀ ̄*)
  1. 2007/02/24(土) 01:41:16 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

