LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定変更・・・。

雨の後の晴れって空がスッキリ気持ちイイ♪
0702049.jpg

今日はJちんの病院とアムたんの抜糸・・・予定していたけど
Jちんが風邪でダウンしていたためお昼過ぎまでうだうだ~
私も体ダルダルでうだうだ~~

アムたんの抜糸だけでも行こう。と思ってたんだけど・・・早く取ってあげたいし
Jちん、お熱まで出してくれちゃったので
結局1日家でのんびりぐったり( ̄∀ ̄;)

いつものお散歩道@排泄コース(爆

アムたんのお尻のお毛け。伸びてきたよ~☆
0702050.jpg

尻尾左側に見えるハゲが3週間前に再縫合してもらった部分。
5cm位の傷だけど下の方はお毛けでハゲが隠れてる( ̄m ̄*)


誰ですかー?ボクのお尻みて笑ってるの0702051.jpg

いつでも口元ウエットなヨーダ王子(´m`*)

なにしろかわゆい♥  (←聞き流して頂いて結構でつ:爆



雨上がりの空を眺めながら気持ちよ~く今日も歩きまぴた♪
0702052.jpg



1日寝てたらスッキリンこなJちん。
気持ちいいお空に会えなくて残念だったね~

んで、カリ汁散歩は君に任せよぅ。。。(オニ???
私は明日出す粗大ゴミの準備があるのら。。



  1. 2007/02/18(日) 23:57:04|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:4
<<似たモノ同士 | ホーム | 衝撃的なお出迎え>>

コメント

うほっ

スムースボーダーのようでつね(* ̄m ̄)
シッポはライオン。かばゅぃ♪

びんとじゅびがスムースだったら・・・・と
想像を膨らませるのですが毛を刈る勇気はない。
あむるん、
元気になっちまえば懐かすぃ~貴重なスムース画像だねん。

抜糸は今日かちら。
もぉダイジョウブだね。
あとはもっともっと元気になれぇ~(≧∇≦)

おっと、Jちんもお大事になのだ。。
  1. 2007/02/19(月) 11:08:21 |
  2. URL |
  3. びんこ #-
  4. [ 編集 ]

びんこたん

かばゅいでちょ~O(≧∇≦)O
期間限定なスムース@アムたん

ちょぴっとお肉もついてきた感じだよぉ♪

抜糸はねぇ
昨日今日とおちごと(しかも今日は1時間早出)だったので
明日行く予定でつ。
午前中の内に行かないとK先生指名できないのら。
(指名しなくても結局チェックはしてもらうんだけどさ^^)

じーの定期検診を一緒にやっちゃうか
来月にするか悩みちゅ~
アムたんの為には次にしたほうが無難かなぁ~・・・

  1. 2007/02/20(火) 15:01:34 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

ふ----っ

あむちゃん、よかった順調そうで。。
我が家大騒ぎ中。
せっかく車泊でNDA大作戦考えていたのに(朝霧やら太田やら)今はムリ!なチビッコが・・・
びんままに笑われるよ!うんPつけたまま駆けずり回るアニーちゃん。
  1. 2007/02/21(水) 00:19:18 |
  2. URL |
  3. クロスぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

クロスぱぱ

あら?! お忙しーのにいらっさい(´∀`*)

アムたん、順調だよ~♪
ご心配本当にありがとぅです♪
今日、今から抜糸に行くのら(´∀`*)

・・・
うんPつけたまま駆けずり回る?

かわぅいアニーたんなら許そぅ( ̄∀ ̄*)
クロスぱぱがやってたら・・・



近寄らない(爆
  1. 2007/02/21(水) 07:35:55 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

