LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衝撃的なお出迎え

今日は・・・休日出勤したとです。
3時間ほどですけどね

平日だって仕事の日は普通にお留守番なんだけど
みんな待ってるし~♥ と
ダッシュで帰ってきたってのに・・・・

帰るなり、玄関先でたまたま郵便物を落としてしゃがんだ私の頭に



ごいぃぃーーーーーーーん









一瞬目先に星がちらつき思考回路停止。。







いったい・・・・・・_| ̄|○





ナニ?

なに??

何が起こったの?????






思考回路が正常に戻りつつある中
正面にはアムたんとカリンさんがおろおろした表情でおののいてる・・・

頭になんか落ちてきた???んだけど・・・


私の横には・・・・・・・






お~ま~~え~~~





どこに乗っかっとったんじゃ
       ごらーーーヾ(。`Д´。)ノ


(下駄箱の上で悪さしようとしてた?らしぃ??←こっちは未遂)
↓慌てて飛び降りたらしく私の後頭部にHIT。トホホ・・・0702048.jpg





ぅぅ。。
頭はもぉ平気だけど耳のウラが熱い~イタイ~~(T◇T)

泣きたいのはわたしよぉぉぉぉおお~~。。(o><)o


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/17(土) 18:53:31|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:4
<<予定変更・・・。 | ホーム | 歩け歩け!>>

コメント

でもって

降ってきたのはじーなのか?
  1. 2007/02/17(土) 19:43:39 |
  2. URL |
  3. びんこ #-
  4. [ 編集 ]

びんこたん

書き足しといた・・・。

そぅ。
奴が降って来た。
飛び降りた瞬間の詳細は見て無い(アタリマエ)けど
・・・耳ウラに爪痕くっきり(T_T)

じーが怪我しなかったのでヨシとしましたけど
暫く頭がぼわゎ~ンとしてたよぉ~~
  1. 2007/02/18(日) 11:48:55 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

あたひも今朝ベットの中でこーに蹴られて
右のコメカミのとこにたんこぶでけた・・・

本人は悪気がないからこの怒りをどこにぶつけたらいいのぉ~!!

じっくんも
「どちてぼくたん怒られるの??」
状態だったのでは?

お仕事お疲れ様^^
  1. 2007/02/18(日) 16:11:58 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

まどおたん

まどおたん・・・またしてもでつか( ̄∀ ̄;)オキノドク

そ~なのよ。
悪気はないからそれじたいはスルーなんだけどさぁ
じーの場合『下駄箱の上に乗っていた』ってのが
いただけないのでつ(ーー;)

あまりの痛さで『ごらー!』だけでしたけど・・・o(T^T)o
  1. 2007/02/19(月) 00:51:52 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

