LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歩け歩け!

今日は家から2km位のトコロにある県立四季の森公園にお散歩に行きまぴた。
この公園も先日行った公園同様と~~っても広い。
じーはONリードが義務づけられてますが
その代わりにうんと歩く。
0702045.jpg

様々な自然の形を残した里山が公園になっているので
一周するのに様々な風景が楽しめて歩くのが楽しかった。
広場、展望台、池、湿地帯、炭焼き小屋・・・・・

楽しんだけど
楽しんだけど・・・
楽しんだけどぉ・・・・・・・



アタシッテバタイリョクナイ~~~ヾ(´Д`;)チョットタイムー ←休憩ばっか

幸い、公園内にはいっぱい休憩できるベンチがあるので助かった~(爆

3匹連れてがしがし歩く山歩き並な散歩。
こんなに疲れるなんて~~~
写真どころじゃないっすよ(;´▽`lllA``

梅の花・・・・撮りたかったのに。
ゆっくり写真撮ってる暇もなく。
↓コレで終わり。
0702047.jpg

2時間半掛けてやっとこ公園1周?
山道コースを昇り降り昇り降りもしながらだったので
今日はいっぱい歩いたぞーーー。


んでも・・・
勿論、家⇔公園は車移動( ̄∀ ̄;)


公園までも歩いて往復できるようになりたいねぇ・・・・


いつか。






んで、こんなにいっぱい歩いたのに~



家に帰ってもじーだけは元気ハツラツ。

『散歩は?散歩行かねーの??』

・・・・って、オイ!今行って来たろーが( ゚Д゚)㌦ァ!!


じーの脳内(散歩⇔おもちゃ(ボール、DISCetc)を使った遊び)らすぃ。。。。。(o_ _)oバタ



あんまりにそわそわそわそわ・・・・・・落ち着かないので
結局行きましたよ。。。_| ̄|○ ガックシ


だめだめなあたしー
自分のせーだってわかっちゃいるけど・・・


またじーとの関係についてしっかりしっくり頑張らねばと再燃。
マンツーマンな散歩だと特におもちゃ出さなくてもOKなのに~
・・・・・・(o´д`o)=3
  1. 2007/02/16(金) 19:00:39|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:4
<<衝撃的なお出迎え | ホーム | ハッピー☆バレンタイン>>

コメント

あの公園ってそんなに広いのか~
今度行くときは誘ってちょ♪

じっくんこれでもか!のお散歩♪さぞかし満足であったでしょう・・・

我が家はちと運動不足気味・・・反省。
  1. 2007/02/18(日) 16:16:16 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

まどおたん

そ~なんだよ。
結構広い。

歩き散歩だけだけど
楽しかったよ~♪
今度はお誘いするわン♪

じーはね。。。
足腰ヘロヘロな私と引き換え
ハツラツとしておりまぴた( ̄∀ ̄;)

えるこーも今度歩け歩け!しましょーね~( ̄∀ ̄*)
まどおたんにも息抜きは必要だ♪ぅん。
  1. 2007/02/19(月) 00:56:17 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

こないだ

不覚にも長距離散歩なぞしてしまい
足腰痛くなったとです。

でも楽しいんだけどね。

ひっぱるなー!!ゆっくりぃー!!
怒鳴りっぱなしだが・・・(笑)
  1. 2007/02/19(月) 11:10:27 |
  2. URL |
  3. びんこ #-
  4. [ 編集 ]

びんこたん

見た見た。

マジで~、足腰に来るね。
なんせアップダウンも結構あったしぃ・・・

>ひっぱるなー!!ゆっくりぃー!!
全くうちも同じだす( ̄∀ ̄;)
んでも最初の10分位かな~

あとはリードで制御が利くけど
なにしろカリンさんがさっぱりきーちゃいねーからさぁ・・・(爆
自然とじーも崩れる・・・(o_ _)o

ホントに似たもの同士なの・・・よ(TwT)
  1. 2007/02/20(火) 15:07:58 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

