LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カリンさんのお誕生日。

今日はカリンさんのお誕生日だけど、Jちんのお兄さんの命日でもあります。
去年までは当日のお祝いは控えてたんだけど
今年はカリンさんをつれて鶴見教会に出かけお兄さんのとこへお参り。

帰りがてら三ッ池公園に行って来ました。
0702036.jpg

久々のこの公園・・・何年ぶりに来たんだあたし?(^-^;
迷子になりかけながらグルグル散策。
池沿いに歩いたり山道を散策したり・・・
カリンさんはご機嫌顔♪
0702037.jpg

沢山のわんこがマナーを守ってお散歩してたよ。


んでも、次第にソワソワしだしたカリンさん。


ど~やら、アムたんやじーがいないのが不安な様子?
そろそろ帰ろうかね。。( ̄∀ ̄;)


家ではケーキでお祝いしたよ。
0702038.jpg

最近ワンコ菓子作りが楽しいわたし。
今回はショートブレッドにデコレーション♪
なかなか良い感じにできました(´∀`*)


カリンさん、お誕生日おめでとぉ♪

もぉ7歳なんて
早いなぁ。。
大きな病気もせずにこれまで私達の傍にいてくれたこと
とてもとても感謝です♪

小さいけど存在感は最大な姫ww
あなたがいてくれるだけでとても癒されます。

7年前の今日、生まれてきてくれた事に感謝。
カリンさんを生んでくれた両親犬に感謝。

これからも元気で健やかに・・・
ず~~っと一緒に歩いていこうね♪
0702039.jpg



  1. 2007/02/13(火) 23:40:31|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:18
<<ハッピー☆バレンタイン | ホーム | 発展途上地域?>>

コメント

カリンちゃん、7歳のお誕生日おめでとぉ♪
可愛いバースディケーキだね(^^)

そうそう、うちの裏hp(爆)に来てくれてあんがとね♪
  1. 2007/02/14(水) 15:28:06 |
  2. URL |
  3. ジュリビチェ寒梅ミミランママ #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃー(≧∇≦)

やっぱりおいしそう!
じんたンのケーキ!!
あ、あ、そうじゃなくて、
かりんさんお誕生日おめでとぉ~♪♪
しぅくんと一緒の年になったね!

PS そのうちまどおさんちにつれてってください。新築家探検大好きぃ。
  1. 2007/02/14(水) 17:29:45 |
  2. URL |
  3. yubi #7cYA8bXw
  4. [ 編集 ]

かわいいかりんさん

お誕生日おめでとうv-238

いーなー、きっと生涯「おっさん顔」とか言われないんだろーなー。

とおいとおい埼玉から、むぎゅっv-413を送りますー。
  1. 2007/02/14(水) 21:59:22 |
  2. URL |
  3. けいちむ #eMMTHaMc
  4. [ 編集 ]

ジュリビチェ寒梅ミミランママさん

カリンさんにおめでとぉをありがとぉございます~e-266

ケーキはショートブレットにバナナを挟んだ
簡単な作りですが手軽に作れてルンルン♪
ワンコ達は食べれりゃ何でもOK!な食い気ムンムン
なので自己満足の世界でつね・・・(´∀`*)

・・・裏HP( ̄∀ ̄*)
放置気味な私ですがいろんなトコに足跡ペタペタ・・・
またお邪魔します~♪
  1. 2007/02/15(木) 00:52:42 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

yubiしゃん

ワンコに混じってJちんももふもふ食べてたから
ジャムなんか乗っければ人も美味しく食べれるかも~♪
yubiしゃん試食してくれりゅ?( ̄∀ ̄*)

カリンさんにおめでとぉをありがとぉございまふe-266
しぅさんみたいに落ち着きある大人には
いつなれるのかにゃ~?(´∀`*)

PS:まどお家探索ツアーね。(゚◇゚)ゞラジャ
あ、勝手にまどおたんとはyubi家探索ツアー予定してますから( ̄∀ ̄*)ヨロピク♪
  1. 2007/02/15(木) 00:57:32 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

けいちむさん

カリンさんにおめでとぉをありがとぉございます~e-266

そだね~
カリンさんは『魔性の女』ですから( ̄∀ ̄*)
一生「おっさん」とは呼ばれないだろうケド・・・
息子はちぃこいころから『おっさん』よ?!(笑

横浜からむちゅ(*o′З`)ノって返してるよ~e-266
  1. 2007/02/15(木) 01:02:07 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

おちょおちょで

ちょいこさん
お誕生日おめでちょぉぉぉぉっo(≧∇≦)o

7さいなんだね。
でも動きはいっつも若々しいよね( ̄∀ ̄*)
暑さの心配のほかは意外と健康なカリンさま。
これからも元気に主演女優賞でいてね。
  1. 2007/02/15(木) 02:26:13 |
  2. URL |
  3. びんこ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう~♪
7歳なんだ!
カリンさんはなぜか私の中でずっと4歳のイメージ。

おいしそうなケーキ♪
ピンクがかわいいです!
  1. 2007/02/15(木) 15:17:01 |
  2. URL |
  3. あきこ #dbTNRk9s
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。

いくつになっても
ママになっても
変わらなくって
可愛いカリンさん
おまけにスリムだしぃ。

私もそうありたいですぅ(笑
  1. 2007/02/15(木) 15:42:49 |
  2. URL |
  3. かびま #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

かりんちゃ---ん
おそおそ、、、ごめんなさい!

楽しい1年になりますように。
そういえば今年まだお姿拝見していません(笑)
  1. 2007/02/15(木) 22:56:20 |
  2. URL |
  3. クロスぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

びんこたん

ありがとぉぉぉぉんO(≧∇≦)O

そぅそぅ。
夏の暑さ対策に今から体力付けとかないとね~ww
女優魂だけはいつでもかってに磨きまくってるけどぉ・・・( ̄∀ ̄*)

今年もいっぱい遊んでねーン♥
  1. 2007/02/16(金) 10:04:37 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

あきこたん

7歳なんだよー(´∀`*)

ホント、そのワンコのイメージってあるよね。
4歳かぁww
中身はな~んも変わってないかも~(笑

ケーキのピンクね
水抜きしたヨーグルトに紫芋パウダーで
着色してるです。
味はすっぱい芋味だった(爆
Jちんには不評だったけどアムカリ汁は
喜んでくれたので◎( ̄∀ ̄*)
  1. 2007/02/16(金) 10:08:32 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

かびま

カリンさんにおめでとぉをありがとぉ~e-266

いくつになっても
いくつになっても
いくつになってもぉ~
可愛い可愛いカリンたん。

んでもウエストは今・・・・( ̄m ̄*)見せたい~
  1. 2007/02/16(金) 10:11:33 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

クロスぱぱ

カリンさんにおめでとぉをありがとぉぉ~e-266

今年・・・・・・

そーだよ。
みんなの顔が見たい病なんだσ( ̄∀ ̄〃)
あたしもクロスぱぱ見習って神出鬼没で行こうかな

どっかに突然現れる( ̄∀ ̄*)ニヤッ

今年もよろちくお願いしまふ~♪
  1. 2007/02/16(金) 10:14:45 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

おめでと♪

遅ればせでごめんね。
カリンさん、お誕生日おめでと~☆彡
元気で、おメメ*キラキラ*な毎日でありますように♪
キャー!おいしそうなケーキなりぃ。
ふんとに、アムカリ家のワンたちは幸せね(*^_^*)
  1. 2007/02/17(土) 09:48:52 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #6uRMQrbI
  4. [ 編集 ]

毎度毎度激遅でごめんね~^^;

カリンたん ハッピーバースディ♪
7歳おめでとう☆☆

ママの愛がいっぱい詰まったケーキが
たまらなくおいひそう・・・

今年も1年健康でキュートなカリンたん
でいてくらさいね♪

yubi家ゲリラツアーも楽しみにしております・・・
もちろん我が家もウェルカムでし!
  1. 2007/02/17(土) 15:41:25 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

ゆうこたん

カリンさんにおめでとぉをありがとです~e-266

今年も女優魂に磨きをかけて
いっぱい楽しむわン♪ byカリン

ケーキぃ。。。
ビッケはね甘くないだけなんで
ヒトもガツガツ食べちゃうので
作っても作っても作っても・・・
すぐ食べちゃぅ( ̄∀ ̄*)
アレルギー無かったら今度作ってくわン♪
  1. 2007/02/17(土) 17:11:39 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

まどおたん

カリンさんにおめでとぉをありがと~ンe-266

ホントにね、健康で元気でいてくれること
何が無くともこれだけでシアワセ。
今年も一杯一緒に遊んでね~♪

yubi家ゲリラツアー(゚◇゚)ゞラジャ
まどお邸も行きましゅよ~♪

・・・・・って、あたしってばツアコンか?( ̄∀ ̄*)
  1. 2007/02/17(土) 17:16:00 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

