LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発展途上地域?

最近我が家の最寄地域では工事がお盛ん( ̄∀ ̄;)

かなり前から聞いていた、最寄駅近辺の工事も
ようやくメキメキと風貌を現し
立派な駅ビル?マンション??が姿を見せ始めた。
春には完成するのかな?


Jちんの会社(我が家からは5km位の距離)付近でも
つい先日「IKEA」がOPENしたと思ったら・・・
今週中には来月中旬らすぃ~れす( ノд)コチョ
「LaLaport YOKOHAMA」
って大型ショッピングモールもOPENするらすぃ。。

私には全く影響しないけど
Jちんの仕事上、大渋滞でぶーぶー言いそうだなぁ

でもでも、今回できるLaLaportはそれなりに楽しみにしてるのである(´∀`*)
大きい映画館が入るらすぃ~♥
最近、映画館に行く事が減ってたけど・・・
原チャでも買おうかと(車だと混みそうだし・・・)検討中。

ハンズも。
マニアックな商品を買いたい時には重宝する。
横浜まで出なくてもいいなんてうれひぃ♪
0702033.jpg




  1. 2007/02/12(月) 23:55:08|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<カリンさんのお誕生日。 | ホーム | 春はすぐそこ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

