LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春はすぐそこ?

0702035.jpg

暖冬、暖冬言ってるけど・・・
積雪の無い地域ではあまりピンとこなかったりするし
日の入りが少ない我が家は例年通り寒い日々を過してるので(笑
なかなか「そーなんだ。」って思う瞬間が無かったけど
最近やっと、ホントにそーなんだな~と思えてきた。

散歩道で出会う
いろんな植物たちが春の準備を始めて芽吹きはじめているもの。。




時期がずれ込んで影響はないのかなぁ?




まだ体調が本調子にならないので
軽めのお散歩にカリ汁は不貞腐れつつ・・・



さてさて、今日は明日の下ごしらえで
にんじんのビッケを焼きますよ(´∀`*)

焼く前、焼いた傍から私の周りをウロウロ探索するアムたん。

「まだ熱いよ~。」
0702034.jpg


  1. 2007/02/12(月) 23:19:34|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<発展途上地域? | ホーム | ノロ風味。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

