LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新居訪問♪

今日はねリフレッシュ海散歩に出かけようと思ってたんですよ。。
んでも生憎の曇り空。
海まで行って遊べない天気じゃ意味ないしぃ・・・と
家でもたもたしつつ時間を持て余したσ( ̄∀ ̄〃) 



・・・・・・。


引き篭もり(?!爆)仲間のまどおたんはど~ちてるかしら?( ̄∀ ̄*)
と思いつき(スミマセン:汗)急遽アポを取ってお邪魔すさせていただきまぴた♥


「いらっしゃ~い♥」
0702031.jpg

12月にお誕生日だったこーたんにビッケと人用にケーキ( ̄∀ ̄*)
0702028.jpg

みんなイイコに並んでくれてますけど・・・・
ビッケしか食べれませんのよ・・・こめんなちゃいね~( ̄∀ ̄;)
0702030.jpg



「ちぇっ。」
0702027.jpg

新築なのぶ&まどお邸
すんご~くステキでちた(´∀`*)
まるでモデルルームみたい~♥
こだわりの和室はまだお直しがあるようだけれど
ホントにホントにステキだったなりよ。
早く和装なまどおたんのお茶をご馳走になりたいわン♪

ワンコともフェレ達とも散々遊ばせてもらって
居心地良くてすっかり帰る気が失せましたけど( ̄∀ ̄*)
あんまりお邪魔するのもなんなので・・・

続きはまた後日♪(また押しかける気満々:笑)
0702029.jpg



  1. 2007/02/09(金) 23:30:57|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:3
<<ノロ風味。。。 | ホーム | 完全犯罪・・・>>

コメント

遊びに来てくれてありがちょ~>。<
最近ちっとも人に会ってなくて寂しかったから
本当にうれちかった♪元気なあむちんとも
会えたしね♪♪♪
かわいいお洋服着てうひょうひょ♪してくれた
あむちん☆ちょっぴり伸びてきたお尻周りが
またキュート☆だったよ

お友達が新居に来てくれるのは初めて?でしたが・・・
写真がステキでなんだかとてもシャレたおうちのようだわ・・・^^:
ありまちょん♪
まだお直しあったりしてご迷惑掛けましたが
またぜひぜひ来てくらさいね~^^
  1. 2007/02/13(火) 09:35:52 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

それから・・・
クッキー&ケーキもありがとう♪
えるもこーらるも大感激でありました
(がっつき過ぎで怖い?!位。)
  1. 2007/02/13(火) 09:41:58 |
  2. URL |
  3. まどお #-
  4. [ 編集 ]

まどおちゃん

先日は突然お邪魔させて頂いて
ありがとぉございました(´∀`*)

とっても素敵なお住まいに
感激~~~♥♥♥ だったよぅ♪
またじぇひ!遊びに伺いまふ(人´ェ`*)。*

あ、外遊びもしよーねww

コクハク写真はもいっこのブログに載せたので
暇な時にでも診てみてね~♪
http://amukari.jugem.jp/
  1. 2007/02/14(水) 11:14:23 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

