LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完全犯罪・・・

ホンちゃんのことじゃないよ・・・(^^;
0702025.jpg

カリ汁でつヾ(。`Д´。)ノ

もぅ暫く前のコトだけど・・・
正月太りは仕方が無いとして・・・・・
なんでか成長の続くお2人さんに
「???」と思ってた。ら。。




遂に目撃してしまった。





いつもはフード(18kg入り)が届くと小分けにして
クーラーBOXでストックするんだけど
バタバタ続きでだらけてましたσ( ̄∀ ̄;)

出しっぱなしだったフード袋。



んでもね、ちゃんと開け口は折りたたんでたのよ。
んで、ちゃんと毎日その状態だったわけ。。

18kgも入ってるから多少減っても気付かないし。。。





なんの気無しにふと横に目をやった時
目に飛び込んできたのは・・・


おもむろにフード袋に頭が消えた白黒。
その後ろに待機する白黒母。



( ̄∀ ̄;)





いつもなら即


ゴォラ~ヾ(。`Д´。)ノ 

ってなりそな瞬間だったんだけど
なんしか・・・唖然として見入ってしまっていたらば
続いて待っていた白黒もおもむろに袋の中へ頭を突っ込む


んでね



食べ終わった後

袋に前足を掛けて蓋をしたのらΣ(´Д`ノ)ノ! 



そ、そんな荒業を身に付けていたとは!!!



ど~~~りで
最近やけに丸太だなぁと思ったわけだ(爆


当然、夕食は抜きましたけど。
「なぜ貰えないの?」とキョトンとする2匹を尻目に
ほったらかしてたフードを小分けにしてしまったのでありまぴた。


放置してたのは1週間位
いったい、今までどれだけ繰り返していたのか。。。

2~3kg少なくなってる気がするんだよな~(;´▽`lllA``アタシノアホッ!アホッ!





誰かが円盤で遊んでますねー。 byほんむーたん
0702026.jpg

スポンサーサイト


  1. 2007/02/08(木) 23:57:45|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:4
<<新居訪問♪ | ホーム | 出迎え猫。>>

コメント

ん・・・納得

ヒトの話を半分しか聞いていなかった。
アンヨでパッタンは、リアルに見ていたお話だったのね・・・
恐るべし・・・白黒・・・

MAX君、むさくるしー男ですねーー
こんなに、汚い奴だったは、母・反省・・・
しばらくの間、ホンはMAXと呼ばれるだろーー・・・v-289
  1. 2007/02/09(金) 05:44:56 |
  2. URL |
  3. Ri-e #-
  4. [ 編集 ]

Ri-eたん

こわいよね~まったく(-_-;)
次はどんな技を見せてくれるのかしら・・・(爆

まっくちゅね( ̄∀ ̄*)
次はいつ会えるかにゃ~♪
  1. 2007/02/10(土) 00:46:45 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

あら?

いつの間にしぅ君と
でぶミーティングしたんでつか?
テレパシーで???

でもこれで、どんな災害が起こっても
ふたりで力を合わせていきていけることは証明されたわけやーね
  1. 2007/02/14(水) 17:23:01 |
  2. URL |
  3. yubi #7cYA8bXw
  4. [ 編集 ]

yubiしゃん

でぶミーティングはアムたんのハズが・・・

おかしぃ。。。

テレパシー使ったのはどっちだろー? ( ̄w ̄*)


うんうん。
きっと喰いっぱぐれないね@カリ汁
んでもじーはママの腕枕無しで生きていけるのか・・・( ̄∀ ̄*)しんぱーい。(爆
  1. 2007/02/15(木) 01:35:07 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。