LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出迎え猫。

びんママちゃん撮影のニナ。お口がかわぅい(´∀`*)
0702024.jpg

最近、外出から戻って玄関開くと戸口までおで迎えしてくれてるニナ。
アムカリ達に踏みつけられてすぐに不機嫌になるくせに・・・

とってもかわぅいのだ(´∀`*)


ソロ~リ足音を消して帰ると
慌てて掛け出てくる( ̄m ̄*)

その慌てぶりがまたなんとも・・・・たまらないのですがww


きっと気づくのはワンコで
その騒がしさに釣られて出てきているのだと思ってたら
ちゃ~んと音を理解しているんだねぇ。。

今日、Jちんの車の音にいち早く気付いて玄関に走り出ていった。



かわゆいじゃないのさーO(≧∇≦)O




で、ここからがニナさんらしいんだけど・・・
お出迎え。に意義があるらしく。
『お迎えアリガト~♥』と抱っこしようものなら
とっても迷惑顔( ̄∀ ̄;)


なぜなの~?




はっ!Σ( ̄□ ̄;)
もしかしてもしかして・・・・
どこぞのワンコ(笑)みたく



『餌がねんだよババァorじじぃ!』
とか思っちゃってたりするのかしら・・・・・・・( ̄ω ̄;)


  1. 2007/02/07(水) 23:56:22|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2
<<完全犯罪・・・ | ホーム | あむる検診。>>

コメント

あらま

お品のよろしくないにゃんさまでつことー(≧∇≦)

うちは
「お水がないんです、おかぁさま」ですことよ(´∀`)ホホホッ
  1. 2007/02/08(木) 09:00:29 |
  2. URL |
  3. びんこ #-
  4. [ 編集 ]

びんこたん

にゃんだってΣ(´Д`ノ)ノ! 



そんなばかにゃ( ̄∀ ̄*)
  1. 2007/02/08(木) 20:45:37 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

