LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロゴ。

写真にね
『ロゴ』入れてるのなんかイイネ~♪
って話をびんママちゃんとしたので・・・


早速入れてみた( ̄∀ ̄*)



「今日はずびと遊ぶの♥」
0702013.jpg

気合入れて遊びに誘いすぎてずびに引かれるカリンさん( ̄∀ ̄;)
タイドもだけど、その(超音波)がいけないんじゃないかしら・・・

カリンさんよりおもちゃ@ぶー太 に夢中だ
0702018.jpg

そして、カリンさんよりアムたんの方に興味あり@ずび
最初はへっぴり腰で逃げてたアムたんも
終いには「うほっ♪」となって遊んでた(´∀`*)ヨカッタ

びんママちゃんとずびのおかげで
うほうほだったね~@アムカリ
遊んでくれてありまとぉ♥



そして・・・
びんママちゃんを見送って部屋に戻ってみると
姿をくらましてたはずのポンちゃんは
まるでずっと前からそこにいたかのように部屋に寝そべってまぴた@毎度(; ̄ー ̄A

「なにか?」
0702019.jpg



  1. 2007/02/05(月) 22:12:39|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2
<<あむる検診。 | ホーム | たまにはパパと・・・>>

コメント

その節は

突然のお邪魔でお世話になりまちた。
アムカリありがちょー。
汁ごめんちょー。

やだーんポンちゃんたらっ。
今度は遊んでくださいませね。

ロゴ、あたしもやろー。
でも写真がロクなのない(笑)
  1. 2007/02/07(水) 06:48:51 |
  2. URL |
  3. びんこ #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ^^

来てくれて嬉しかったなり~♪
ありまちゅ(*o′З`)ノ♥

ポンちゃん。
ホントにホントに笑えるくらい
『ずっとココにいましたけど?』
ってな素振りなんよ。ww
みせたげたいわー( ̄∀ ̄*)

んでんで、リンクにも乗せてんだけど
ぢつはPHOTOブログ作りまぴた♥
変わりばえ無い写真かも?だけど
遊びに来てちゅっちゅ(*o′З`)ノ
http://amukari.jugem.jp/
  1. 2007/02/07(水) 19:46:57 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

