LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海散歩。

0701052.jpg

久々のんびり、まった~り長散歩。

お散歩は勿論日々毎にいってるんだけどね
やっぱり、ど~してもどこかいつもと違ってたと思う。
なんだかせかせかしてた日々を少しリフレッシュしたくて
ど~~しても海に行きたかったのだ。

今日はお日様が出てポカポカしてたので海日和~♪


アムたんも・・・
気持ちいいね?^^
0701058.jpg

パワフルなカリ汁親子も
そりゃぁもぉ!はしゃぎまくり( ̄∀ ̄*)
0701053.jpg

波との追いかけっこが気に入った様子?
0701054.jpg

今日はまぁ・・・大目に見て・・・・・・
と思ってたら、ホントに容赦なくザブザブ遊んでたカリ汁。
泳がなかっただけマシかな( ̄∀ ̄;)
0701055.jpg

中でも一番はしゃいで走り回ってたお嬢さん@じもってぃ~ ( ̄m ̄*)
0701056.jpg


アムルとカリンとジルバ
みんなのはちきれそうな笑顔がたっぷり見れたシアワセDAY。
もぅちょっと我慢のいる日がありそうだけど、またココに来て気分転換しよーね♪
0701057.jpg



  1. 2007/01/31(水) 23:19:58|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:4
<<ロープ命 | ホーム | はぴはぴ☆ばーすでー>>

コメント

きゃー(≧∇≦)

王子がキラキラをしょってますわ♪
ちょっぴり細い王子。
こんど、しぅしぅとデブになる
ミーティングをするざます!
お尻がボーンってなりますわよ!

んであたしとは紙粘土講座をするざます(゜o゜)\バキ!
あ、ケーキ講座でもいいっすよ。
もう↓みて、よだれたらたらデス
  1. 2007/02/01(木) 14:30:16 |
  2. URL |
  3. yubi #7cYA8bXw
  4. [ 編集 ]

してきーっ(≧∇≦)

海日和だったもんね。
ほんといいお天気でなにより。
海の色もきれー♪

で。王子はどぶんしなかったのか?(笑)

  1. 2007/02/01(木) 14:37:47 |
  2. URL |
  3. びんこ #-
  4. [ 編集 ]

yubiしゃん

キラキラ健在よん( ̄∀ ̄*)v

あぅ!
しぅ兄さん、デブミーティングよろちくでつ!(爆
あぁ、ママちゃんや姉さんはハブりましょうね・・・
危険行為でつ( ノд)こちょ

ケーキ講座って!!!
なにおおっさるの
yubi姉さんのつかるワンコ菓子に
ヨーダだーだーでつよσ( ̄∀ ̄〃) 

しうハウス。
遊びに行くっす。( ̄∀ ̄*)
  1. 2007/02/02(金) 20:16:57 |
  2. URL |
  3. じんたン #HjJfcufI
  4. [ 編集 ]

びんコちゃん

室内篭りが続きすぎてさぁ
ISOまっくすで海でバシバシ撮ってたので
最初の殆どは白とびしまくってたにょ( ̄∀ ̄;)

王子のどぼんは・・・・
何度も『ダメなの?』と聞かれましたけどねw
もちろん『ダメ』っすよ( ̄∀ ̄*)

海さんぽー
ホントにめちゃめちゃ気持ち良かったよぉ
(風がどんどん吹き荒れてきたけど( ノд)ぼそ・・・)
今度は一緒にいこー♥
  1. 2007/02/02(金) 20:20:51 |
  2. URL |
  3. じんたン #HjJfcufI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

