LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春を探しに・・・

桜が綺麗に咲き始めたのに・・・
こぅ強風続きじゃすぐに散って飛んでっちゃうよ~(>_<;
とお散歩しながら今年もパチリ♪
blo0054.jpg

毎年お散歩道の階段に見事に咲き誇る桜。
この時期はとっても綺麗なんだけどね~
桜が終わった後を想像するとちょっと複雑・・・毛虫さんはイヤ~(^0^;
blo0055.jpg

寂しげだった木々にも新緑がチラホラ・・・
この時期の新芽って黄緑色でとっても可愛い(*^^*)
アムたんはフガフガと地面のニホイに春を探す・・・?!
(やめなはれ (^-^;))
blo0056.jpg

春の花々ってだ~い好き♪
淡い色合いがとっても優しい♪♪
野に咲くスミレを見つけてごっきげ~ン(*^0^*)
blo0057.jpg



  1. 2005/04/08(金) 20:08:08|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<休みの終わり・・・ | ホーム | うぇるかむ~(@^∇^@) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

