LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動不足。。

0701049.jpg

あ・・・
ニナさんじゃありません( ̄∀ ̄;)




運動不足はあたひσ( ̄∀ ̄〃) 

まぁ、彼女も運動してるか?ってゆ~と
してない部類に入るので
仲間っちゃ~仲間なんだけど ( ̄m ̄*)


先日、我が家にWiiさんがやってきました。

なかなか入手しにくいらしく
何軒かJちんがゲーム屋さんをハシゴしてたけどみつからず・・・
まぁほとぼりが冷めた頃にでも・・・って思い始めてた矢先に
オトモダチが予約して忘れ去っていたWiiが手に入ったとかなんとか
本人はすでに入手済みで欲しいのなら譲るけど?ってお話が舞い込んできた。

二つ返事で大喜びで譲っていただいたわけで

私もやりたかったソフトを購入。
Wii Sportsれす。

CMで見てさ・・・
日頃の運動不足をね
解消できるかな~なんて思ってたんだけど・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



そんなに根気良く遊んだ覚えは無いんだけど
やったその日の内に筋肉痛
腕が上がんなくなっちゃったですよ(T□T)





やばいよ、あたし _| ̄|○
スポンサーサイト


  1. 2007/01/30(火) 22:16:08|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<はぴはぴ☆ばーすでー | ホーム | エリカラ生活>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

