LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エリカラ生活

0701047.jpg

昨夜傷口がパックリ開いてしまったアムたん
再手術かも?ってことで朝飯抜きでの来院だってのに・・・

テンション高い。激高。。

どんよりな私達とは対照的だよ・・・
(写真は前日のものだけど、今日はもっとハイテンションだったのはなぜ?ーー;)

診察は9時からだけど少しでも早く診て貰えるように
早く行こうと思ってたけど・・・出遅れ
7時40分頃に到着ですでに受付票にはぎっしりお名前が・・・
はぅ。と思ってたけど
緊急性があるとのことで前乗りで診察していただけた。ありがたや

診察の結果は神経や筋肉部分には影響無いとのこと。


よがった~~~(*T◇T*)



パックリ開いているけど皮下組織まで(?!)だったみたい。。
舐めたり空気に触れたせいか幹部の炎症が結構あったので
消毒はかな~り念入り。
縫合もホチキスみたいなのでパシパシパシッと止めていただいて終了
またまたエリカラ生活であります。

炎症が結構あるためかお薬は増え
患部に塗る塗り薬もいただいた。
抜糸は3週間後の予定。

ちょっと目を放した結果がこんな長い代償とは・・・
ずっとイイ子にしててくれてたのに
アムたん、ごめんね。


==========================================================

今日の治療、全て無麻酔・無沈静だったわけだけど・・・
そ~~と~痛そうでした。

いや、痛いはず。痛いよ。


パックリした部分は結構な深さもあったし
それを何度も何度もグリグリ消毒した上で
ホチキスで留めたんだもの。。
固定しているアムルの体が何度もビクンッ!ってなったし
体は硬直状態だった。

でも、一度も鳴かなかった。
ピィすら言わないの。


先生には根性座ってるな~と笑われた。
イヤ、これだけ傷を開くのも相当痛かったはずだけど
痛みよりも舐め砕いてしまったアムルは本当に根性座ってるよ(。◡‿◡ฺ。)ウンウン

・・・って、感心されても~lllll(*´=Å=`*;)llllll



と、とにかく
大変な思いして受けた手術なんだし
きっちりしっかり治るまで
もぉ目は離しません。うん。
ご飯・散歩(トイレ)以外はエリカラ生活でガンバロウ!
ね、アムたん。
スポンサーサイト
  1. 2007/01/28(日) 22:10:43|
  2. 病気・怪我&治療
  3. | コメント:0
<<運動不足。。 | ホーム | 抜糸・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

