LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抜糸・・・

・・・今日は待ちに待ったアムたんの抜糸の日でありました。

本日、用事も立てこんでいた為
Jちんの病院⇒お墓の手続き(Y家のね・・・)⇒アムるん病院の順で行ったのですが
昼前から行動した割に思いのほか全てスムーズに進み
アムたんの抜糸は5時過ぎに終了。

術後の排便状態も良好で、予定通り2週間後の抜糸も済ませ
運動も体力を戻しつつ、様子を見ながらだけど制限は無しとのこと。
食事も今ある処方食が終わったら通常食に戻していく・・・とのことで
次の診察は1ヶ月後で・・・
ってな感じでスムーズに終えて帰路へついたわけですが・・・
0701043.jpg



昨夜からど~にも体調の悪かった私
どぉやらノロでは無いようなんだけど、節々が痛くて
ダルダルだった為、家に着いたとたん寝こけてしまった。

抜糸を終えたアムたんはエリカラ外してOKとのことで
スッキリンこで一緒に夕寝してたわけだけど・・・

目が覚めたら・・・・・




アムたんの傷口がぁぁあ~~(T□T;)








パックリ開いてました (TmT;)
半分・・・・約5cm位???かな






あまりに衝撃的光景に
大パニックでつよ。

慌てて病院に駆け込みましたけど・・・


治療中に意識がモウロウとしちゃって・・・(注:私
処置にはJちんに立ち会ってもらって外でどよよーんと落ち込みました。

時間帯が救急の時間だったため、病院には当直の先生しかいらっしゃらず
普通なら術後の傷が開いた程度なら麻酔をかけて縫合できるんだけど
アムたんの場合、患部が複雑な部分で、手術自体が繊細な手術をしているため
明日の朝一で執刀医のK先生に診断してもらった上で再縫合するとのことで
仮止めと抗生物質を注射してもらって帰宅。


また麻酔・・・・・・


もぉ、ど~~~~~しよ~もなく落ち込みます。
なんで寝ちゃったんだあたし~(T_T)
スポンサーサイト


  1. 2007/01/27(土) 23:28:42|
  2. 病気・怪我&治療
  3. | コメント:4
<<エリカラ生活 | ホーム | お手入れ編>>

コメント

気にするな・・・・
って言っても無理だよね。  
  
まだ、試練は終わらなかったんだね。
アム君も、ママも乗り越えられるって、神様が思ってるんだよ。きっと。絶対。

ママが元気なことが、一番大切なことだから、寝てしまったことを責めちゃだめだよ。

それにしても、出費も痛いね。

やっぱり、Jちんさん、ママさんには、がんばって元気出してもらわないと。
  1. 2007/01/28(日) 11:33:34 |
  2. URL |
  3. けいちむ #eMMTHaMc
  4. [ 編集 ]

試練は続くなりね・・・

私だって油断するわ・・・
だって、もうダイジョウブそうだったもん。

お大事にする時間が延びちゃったけど
もう少し頑張れなのだ。
お気に入りロープ遊びで楽しめるもんね。
大会復活したときはまたいっぱい飲み食いしよーねーーー♪
  1. 2007/01/29(月) 08:53:54 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

けいちむさん

お騒がせ、ご心配おかけしてすみません~

アムル、再手術にはならずに済み
麻酔もかけずに済みました。
抜糸はまた遠い道のりになったけど・・・
頑張ります~(^-^;)

落ち込む暇は無いね。。
ありがとぉ
  1. 2007/01/29(月) 10:53:07 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

びんママちゃん

そだよね~
でも、まだかも?って思ってる部分も
あっただけに、それを言わなかった事は
後悔してる・・・( ̄∀ ̄;)

でもでも、くっ付いてたんだよな~@抜糸時

やっぱりアムたんのことを過信しすぎたのか・・・
今はエリカラ着けて気にする素振りを
全く見せないアムたんに戻ってまふ。
ゆっくり気長に頑張るよ~♪
  1. 2007/01/29(月) 10:56:12 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

