LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お手入れ編

題名はびんママのパクリ( ̄m ̄*)
今日はミツロウとカスターオイル(アーモンドオイル?)、ハーブの精油を使って
ハンドクリーム・ボディクリーム・リップクリーム作り。
各種分量を測って湯煎し、容器に移してかき混ぜる・・・ってな工程で
ビックリするほど簡単に各種お手入れグッズが手作りできました(*^^*)

かき混ぜ方でどぅやらクリームの色見に違いが出るようでしたが
私の混ぜ混ぜしたクリームちゃん達は真っ白とはいかないまでも
ほのかなクリーム色で良い感じ( ̄∀ ̄*)
0701038.jpg

リップクリームまで手作りできるってことにオドロキだったけど
それ用の容器も売ってるんだね~感心

デザートはリンゴたっぷり、ふわサク生地のリンゴピザ♥
リタこったチーズなんて初めて耳にする名前のチーズ使用ですが
お豆腐のような容姿にニホイは0。
んでも出来上がりはマイウー( ̄¬ ̄*)でありまぴた♥
0701044.jpg

デザートのお供、チャイも本格的なお味でとっても美味でありました♪
スポンサーサイト


  1. 2007/01/25(木) 23:10:48|
  2. ハーブ教室
  3. | コメント:1
<<抜糸・・・ | ホーム | 疑心暗鬼>>

コメント

ありがとねーーー

遠回りの道のり、ほんとにお世話になりましたデス。
アムたん抱っこツアー楽しかった♪
抱っこで大人しくしてくれるなんて羨ましいですよ。

お迎えに来てくれたときのびんこ、面白かったねー。
なんか必死!!って感じで悲壮感たっぷり(爆)
  1. 2007/01/29(月) 08:55:43 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

