LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐるぐる運動。

自宅入院・・・
ってことで、家でもエリカラつけて殆どの時間を寝て過ごしているアムたんですが・・・
傷跡は綺麗で炎症の所見は見た感じでありません(*^^*)
術後の炎症(細菌等では無く、切開した為の炎症)もかなり引きました。
手術から1週間過ぎて排便も問題無し@通常のうんぴ♪

イイコちゃんなアムたんへご褒美のぐるぐる運動
むろん、ムリは禁物!ってことで咥えるのは×でつ( ̄∀ ̄*)
0701032.jpg

ロープを動かすと追いかけて行き、ロープの動きについて戻ってくる。
とってもシンプルだけど良い運動になりまふ。

んでも、何往復でもしちゃうので
強制的に休憩を入れるわけですが。。。
今日のアムたんは久々すぎて止まりましぇん( ̄∀ ̄;)
ロープを持った私の周りをぐるぐるぐるぐる・・・・・延々

ま、まぁ・・・久々だし?多めに見て・・・・・・・・

と思ってたんだけど、近くで見てた子供らが
『目が回るぅ~、ワンちゃんは目ぇ回んないのぉ?』
0701033.jpg

( ̄∀ ̄;)
目が回る様子は無いけど~
流石に走りすぎ!と結局強制終了。

散歩道に誘導してったんだけど・・・

何度も立ち止まっては
0701034.jpg

ロープはオシマイ!
家に戻るの!ヾ(。`Д´。)ノコッチヨ!コッチ!


=================================================================

アムるん、今日の体重は11.6kg位
す、少し増えたかなぁ~(;´▽`lllA``

フードはヒルズの処方食i/d缶
↑もぉ普通食に切り替え始めてもOKとの指示が出たんだけど・・・
まだまだ掛かると思って術前に2ケース買い足しちゃったんだよね( ̄∀ ̄;)

お薬は抗生物質と整腸剤



  1. 2007/01/22(月) 21:34:43|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<プレゼント♥ | ホーム | 体重測定。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

