LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体重測定。

・・・とその前に( ̄∀ ̄*)

アムたんが無事に退院して参りました♪
自宅入院とか言われましたけど・・・
この際なんでもいい( ̄∀ ̄*)

家に戻ったアムたんは病院でのハイパー振りはどこへやら?
寂しさの反動だったんでしょうかね?
まった~り自分のベットで寛いで過していまふ^^
家に帰ってもエリカラ外してもらえない事が不服なんでしょーかね( ̄m ̄*)


さてさて、久々体重測定。

じー&ポン太の太りすぎが心配だったんでつが
以外にもそんなに増えてはいなかった。
じー 15.7kg位 16kg越えてるかも・・・と思ってたんだけどε=(´◇`*)ホッ
ポン太 5.5kg  6kg越えてるかも~と思ってたんだけど(o´д`o)=3  
2匹とも激太りでは・・・無い。うん。多分。。

ベスト体重(12kg)になってるかな~?と予想していたカリンさんは
11.3kg位 ・・・少ないじゃ~ん。肉付き良くなってるんだけどなぁ~?

アムたんは・・・(/_;)
悲しいかな、11.5kg位。とほほ・・・だけど、焦らずじっくり戻していきますよ。。
んでも、カリンさんと少ししか変わらないのに断然アムルの抱きごこちのが
軽く感じるのはやっぱり筋肉が刷り落ちてしまったせいでしょぅか。

ちゃ~ちゃん 2.3kg
ニナ 2kg
この2匹は2kg台キープが目標なので良い感じ(*^^*)
気を抜くとポン太(&カリ汁?!)にご飯を横取りされて体重減ってっちゃうんだよね( ̄∀ ̄;)

折角びんママちゃんに体重計を貰ったので(ありまと~ン♥)
もっと頻繁に体重測定しながら体調管理に役立てよぅ。そうしよぅ( ̄∀ ̄*)

体重・・・体調管理はママもしっかりね。」
0701027.jpg

                              ...ρ(-ε-。)
スポンサーサイト


  1. 2007/01/18(木) 21:12:25|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2
<<ぐるぐる運動。 | ホーム | 嫌なものは嫌。>>

コメント

退院おめでとーー

も少し、心配も続くかもしれないけど
自宅にもどった、アムたんも
心の安らぎを得て、
ゆったりモードでよかったね!
大変だったけど、これからは、
めでたしめでたしってことで、
あったかーい春が待ち遠しいなりよ。
無理せず、リハビリにはげんでね!i-1
  1. 2007/01/19(金) 18:51:55 |
  2. URL |
  3. uri #-
  4. [ 編集 ]

uriたん

ありがちゅ~(*o′З`)ノ♥

いつものゆったりマッタリアムたんですよ~♪
んでも、ちょっと気分転換に・・・と公園歩きさせたら
全速力で走りやがったΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!
・・・・・・気が抜けません(笑

早く春になぁ~れ♪
  1. 2007/01/20(土) 12:56:05 |
  2. URL |
  3. じんたン #HjJfcufI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

