LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫌なものは嫌。

我が家のにゃンさま。
1にゃんは普通に日本猫@短毛@抜け毛は多め
2にゃんはチンチラ@長毛@抜けるし絡まる・・・

そぅ。
3匹ともお毛けのお手入れ必須な方々なのに・・・

みんな揃ってブラッシング嫌い
lllll(*´=Å=`*;)llllll


以前は、嫌われるのいやだしぃ・・・
としつこくブラッシングすることはあまりなく
毛玉になったら少しずつ切る・・・を繰り返していたんだけど。
(サマーカットはレンたんのみor+ニナさんで)

昨年からは気合を入れてちょっとずつブラッシングをしてきた。
・・・けど、冬の抜け方、絡まり方は異常だ。
きっと寒いからってゴロゴロ、ムギュムギュしてるうちに
絡まってっちゃうんじゃなかろーか?( ̄∀ ̄;)

んで、ちょっと長めにブラシを掛ける事が最近続いていたらば
ちゃーちゃんキレた
lllll(*´=Å=`*;)llllll

もぅ数日も前の話なんだけど・・・・・・・・
それ以来ご飯の時以外一切近寄ってきてくれません(/_;)

お誕生日も忘れちゃってたし・・・(o_ _)oバタ

ご機嫌伺いに、ちゃーちゃんの大好きなかまぼこをチラつかせてみたけれど・・・
0701025.jpg

と~~~っても不機嫌顔、イタイ視線 ( +-_-)┳*------*)゚ロ゚) キャァァ!!


しょぼぼーーーン。な私を尻目に気持ち良さげに寝こけるポンちゃん。
0701024.jpg

あぁ、ポンちゃんは最近素直にブラシさせてくれるようになったんだよねぇ。。
ありがたや。ありがたや。

さらふあ維持は至難の技でありまふ。( ̄∀ ̄;)

「だって嫌なものは嫌だし?」
0701023.jpg


早くもさらふあ維持を断念しそうだ。。
サマーカットじゃなくてウインターカット(?!)しちゃうぞ( ̄ヘ ̄*)

*************************************************************

今日のアムるん。

外はシトシト雨が降ったり止んだりで寒かったけど
病院内はぬっくぬく。
アムるんは今日も元気でお見舞いに行くとエリカラ姿でケージ内で大ハシャギ( ̄∀ ̄;)
他の患者さんの安静が保てないのでケージの外でハグして
ゴロンさせてマッサージ♥
でれでれな甘えん坊アムるん( ̄∀ ̄*)

昨日「早めに退院させて欲しい!」とお願いしておいたのが効いたのか?!
執刀医のK先生に「傷跡も炎症もなく綺麗だし明日の検診以下で退院しようか?」と聞かれた
勿論大喜びで「お迎えに来ます♪」と答えたけど
「明日の様子次第だからいちを~来る前に電話してくださいね^^;」と念を押される。

そぅそぅ、たしかクリスマスん時も有無をも言わせずお迎えに来たんでしたっけ、私( ̄∀ ̄;)ウフッ

でもでも~~~
明日!多分、イヤきっと!退院だぁぁぁ~♪
やたーーーO(≧∇≦)O イエイ!!←じーのこととやかく言えないほど聞いちゃいない(爆


  1. 2007/01/17(水) 23:22:47|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:0
<<体重測定。 | ホーム | 今日のアムるん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

