LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のアムるん

入院3日目・・・になるの?かな??( ̄∀ ̄;)

今日は仕事帰りにそのまま電車で病院へ~と思ってたら
まどおたんが一緒にお見舞いに来てくれるというので
横浜駅で待ち合わせて2人電車でゴトゴト・・・

アムたんは予想通り、私とまどおたんの登場に大フィーバー
自分が凶器になっているとはつゆ知らず
エリカラ装備でアタックしてきまふ( ̄∀ ̄;)

今日は病院内も入院棟もなんだか慌しく
スタッフさんもバタバタしている様子で
待ち受けのほうで面会時間を過ごしましたが
次第にテンションが下がっていくアムたん。

たぶん、きっと・・・置いてかれるんでしょぅ?な雰囲気だった。
早くお家に帰りたいよね。。
寂しくても言葉がしゃべれないアムルはただ黙っているだけ・・・
これがとっても切ない。

助手の先生(手術では麻酔担当して下さった先生)のお話では
術後の炎症はあるものの、問題になるような症状は無いとのことで
退院も早めに出来るんではないか?とのこと。
※ややこしくなるので書き分けるのがめんどうなんだけど
アムルには3人の先生がチームを組んで担当してくださっていて
執刀医のK先生と担当医のK先生、助手のK先生・・・・
3人ともK先生なのら( ̄∀ ̄;)

帰り際に担当のK先生にも少し様子をうかがい、早めに退院したいと伝えたら
「今週中には帰れそうです。」とのこと。

あと少しの辛抱だよアムたん!
毎日会いに来るからもぅちょっとだけガンバレ~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

病院内には、勿論アムルより様態の重いコ達も沢山いるし
入院しているコはどのコも何かしら体に不調を抱えているコ達ばかり・・・
どうしてもアムルに集中している割合は多いわけだけど
どのコにも、早く良くなってお家に帰れることを祈るばかりです。

みんなみんな、ガンバレ~!


  1. 2007/01/16(火) 22:48:41|
  2. 病気・怪我&治療
  3. | コメント:5
<<嫌なものは嫌。 | ホーム | アピール男@じー>>

コメント

がんばれアムたん

もうちょっとで退院できるのね、よかった。
アムたん、いいコにしててね。

遅ればせだけど・・・
ちゃーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
これからも元気でね。
  1. 2007/01/17(水) 08:07:49 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集 ]

アムくん、手術成功おめでとうございます!退院も間近みたいで、本当に良かったです。また、マック家でみんな出会いたいわぁ(よそんちを指名・・・)。
じー君のあそぼビーム、我が家のレオルルも同じだわ・・・。可愛いんだけど、たまに見なかったことにしたい気持ちに駆られるよ・・・。
  1. 2007/01/17(水) 12:15:21 |
  2. URL |
  3. レオルルママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆうこたん

ありがとうございまふi-189
アムたんは今日もイイコちゃんだったよぉ♪

・・・ちゃ~ちゃんのお誕生日。
手術前日ですっかり忘れちゃってた~( ̄∀ ̄;)
おめでとぉをありがとぅございまふi-80
やっと9歳だぁ~☆今年も元気に一年過してくれるよう
にゃんライフも満喫しまふ(*^^*)
  1. 2007/01/18(木) 01:08:30 |
  2. URL |
  3. じんたン #HjJfcufI
  4. [ 編集 ]

レオルルママ

いっぱいご心配おかけしてすみません~
&ありがとぅございまふ(*^^*)
アムたん、元気になったらマック家で集いましょうね~(笑
レオルルの遊んでビームを受けたいわi-80

んで、レオルル家の愛車君は復活したのかにゃ?( ̄w ̄*)
  1. 2007/01/18(木) 01:10:52 |
  2. URL |
  3. じんたン #HjJfcufI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/19(金) 13:16:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

