LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマイル満点。

昨日の帰り際・・・
ドアを出た瞬間すご~く悲しそうに鳴くアムルの声に
2人で思わず涙ぐんじゃったので、今日面会に行くまで
アムルまだ泣いてるかな・・・ってず~っと頭の中でぐるぐるしてた

昼過ぎに面会に行くと昨日とはうって変わって人もまばら
静かな病院にビックリだったけど、もっとビックリしたのは・・・
受付を済ませて暫く待っていたらドアの向こうからガンゴンガンゴンぶつかる音と共に
エリカラ姿のアムたんがご機嫌顔で飛び跳ねていた( ̄∀ ̄;)ダイジョブナノ?

「オシッコ出てないのでお散歩してきていいですよ~♪」
とリード付きのアムたんを渡されてビックリ。
ホント、ビックリしたんだよ。

術後間もないので感染等防ぐ為、草木のあるトコは入らせないで下さい。
と言われたものの、外の空気にルンルンなアムたん。
昨日の弱々しかったアムルはドコ???って位元気そうだった。
満面の笑みで「ママちゃ~ン、ママちゃ~~ン♥」と飛び跳ねてくるし(。→∀←。)

お尻はつるっ〇ゲだし、傷は痛々しいけれど
ちっちもちゃ~んと出来てご機嫌さん。

洗濯している看護士さんに声を掛けられれば
ルンタタと飛んでこうとするし・・・・・( ̄∀ ̄*)

すご~~~くホッとしたよぉぉぉぉ~~~


しかも、ひとしきり歩き回ったらさっさとお部屋に戻ります。とグイグイ引っ張るので
「???」と思ってたら
ご飯準備の時間だったんだね~( ̄∀ ̄;)
餌入れを順々にケージに運ぶ看護士さんに
とびっきり良いお顔でアピールしまくるアムたん。
「いつもスマイル満点だね♥」といっぱいナデナデされてご満悦気味でしたが
アムたんのフードが運ばれてくると、すかさず更に良いお顔(笑
ご飯の中身はとってもゴーカな手作り食in生肉でしたよ。
きっとお家に帰りたくなくなるに違いない・・・(爆

ご飯の後はナデナデマッサージしてたらスグにぐーぐーお昼寝。
なんだかリラックスしてるなぁ。。。とホッとしたというか、なんというか・・( ̄∀ ̄;)

この調子でぐんぐん体力つけて、早く家に帰れるといいなぁ。。

「父ちゃん、そんなおいちぃご飯食べてるの?!ズルイ!」
0701018.jpg



  1. 2007/01/15(月) 22:01:48|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:6
<<アピール男@じー | ホーム | 2度目の手術。>>

コメント

よかった・・・。

あらためて、あけましておめでとうございますー。
  1. 2007/01/16(火) 08:10:58 |
  2. URL |
  3. けいちむ #eMMTHaMc
  4. [ 編集 ]

無事手術成功
アムル頑張ったネェ~~☆

元気そうなアムたんにホッ!
よかったぁ~~。
早く良くなってまたアムルのスマイルに会えることを楽しみにしてます。
  1. 2007/01/16(火) 08:16:44 |
  2. URL |
  3. ポーキャン #Py6QLX.w
  4. [ 編集 ]

アムたん、じんたン、Jちん、お疲れさまでした。
手術、無事に済んでよかったね!
術後のアムたん、元気いっぱいで安心しました。
あとは回復あるのみ!
ご飯食べて、のんびり身体を整えてください。
元気に走り回るアムたんに早く会いたいよ~♡
  1. 2007/01/16(火) 11:49:54 |
  2. URL |
  3. よっちゃん。 #s1QLEjyw
  4. [ 編集 ]

けいちむさん

ありがとぅi-228

そしてそして・・・
あけましておめでとぉございますi-229i-259i-1
今年もアムカリ汁共々よろしくお願い致しますi-189
  1. 2007/01/17(水) 01:24:31 |
  2. URL |
  3. じんたン #HjJfcufI
  4. [ 編集 ]

ポーキャンまま

いっぱいご心配おかけしましたが
アムル、頑張ってくれてますi-189
応援ありがとぅございます~

みんなにまた可愛いキラキラスマイルをお届けできるよう(親ばか?w
頑張って養生しますデスi-278
ポール父さん、キャン母さんにも会いたいなぁ~
  1. 2007/01/17(水) 01:30:39 |
  2. URL |
  3. じんたン #HjJfcufI
  4. [ 編集 ]

よっちゃん

ありがとぉ~i-189
ホントにね、元気になったらみんなとわきゃわきゃ
走り回らせたいよぉ~


・・・年末ねぇ
実はよっちゃんに腰痛アドバイス貰おうと思ったんだよ~
んでも、そうこうしてる間に『入院』してました( ̄∀ ̄;)
人もワンもしっかり養生しますデス。ハイ。(笑
  1. 2007/01/17(水) 01:34:55 |
  2. URL |
  3. じんたン #HjJfcufI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

