LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

検診@アムたん

会陰ヘルニアになってからというもの・・・毎度病院へ行くたびに
直腸検査されるもんだからさすがのアムたんもウンザリ。
病院へ行くと身を硬くして緊張状態になっていたんですが

なぜか手術をしてもらった病院、M病院の待合は平気である。
・・・ってか、遊ぶ気満々?( ̄∀ ̄;)ココビョウインデスケド。。
室内と室外に待ちスペースがあるんだけど
断然外で待つことの多い私。
アムたんはご機嫌でニコニコしてまふ。
なぜだかは不明だけど、そんなアムたんの様子にホッとしてます。

で、順番が回ってきて診察室に入ると診察台を見てかるくガビーンとなる(^-^;)
流石に余裕が無くなるのね~って思ってると
担当の助手の先生に甘い声で呼びかけられ「ぇっと~(〃∇〃)」とモジモジしだす
なんだかおもろいアムたん。

かたや私は一向に増えていかない体重を見てガビーンだったケド(/_;)
『次の手術が終わったら否応無しに太ります!』と断言する
先生の言葉を信じよぅ。。。

んで、今日は術前検診なので血液検査等をしたわけですが
事前に先生からはこの辺の数値が下がっているかも・・・と説明は受けていたんだけど
出てきた結果は「教科書に載ってるくらい標準通り。すんごく元気ですね~アムル君」
と言われホッとしたのでありましたε=(´◇`*)

今週末の日曜日が手術予定日。
それまでに嘔吐や下痢、排便困難といった症状が出なければ
予定通り手術をするということ。
何事も起りませんよーに。。。
0701014.jpg

スポンサーサイト


  1. 2007/01/08(月) 19:19:54|
  2. 病気・怪我&治療
  3. | コメント:0
<<明日は・・・ | ホーム | 腰痛家族>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

