LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007年初でぇと

年末からバタバタごたごたしていた我が家を心配して
マック家の皆様がお見舞いに来てくれました(*^^*)

アムたんは大喜びでうほうほ大ハシャギ
じーは大好きなロッちゃんの出現に大フィーバー
いつものことながら家が壊れそうなほど大張り切りで遊びまふ。

んでんで、カリンさんは・・・
大好きなマックと今年のでぇと始めと繰り出してみたんですが・・・
なにやら不穏な空気?!( ̄∀ ̄;)
くんくんご挨拶してくれたマックにいきなりガゥして怒るカリンさん。。

あれれれれ~?

公園につくと何も無かったかのようにマックの周りを
ウロチョロして遊んでましたけど・・・
0701003.jpg

突然ガゥられたマックはカリンさんに少々ビビリ気味(; ̄ー ̄A
0701000.jpg

調子に乗って偉そうなカリンさん・・・・
マックの遊んでる棒も横取りしちゃって威張ってたら・・・
0701001.jpg

最後の最後にマックに一喝されてビックリ仰天?!
ひ~ひ~、ぎゃ~ぎゃ~と女優魂大爆発となりました( ̄∀ ̄;)オオゲサナ・・・

とんだ初でぇとだわ(笑

こんなカリンさんだけど、マック呆れずに今年もよろちくねン♥


  1. 2007/01/05(金) 23:03:31|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<@新年会@ | ホーム | レンたん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

