LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々シープ

今日は去年の10月の競技会以来のシープ講習。
先月のが雪で中止になっちゃったから今月は!!と
意気込んで予約を入れたんだけど2~3日前から
アムたんの結膜炎が酷くなっちゃってたので
アムたんの分をびんコにピンチヒッターをお願いして出かけた。

お天気は上々☆マック家とびん家とで講習スタート。
久々過ぎたのと元々イヤイヤモードなジルバとの講習
すんご~く不安だった(^-^;
はじめにリード付きで様子見をしたんだけどまったくヒ~さん
に突っ込む気配なしなのでリードを外す事に。。。
突っ込むどころかヒ~さんを見ないようにしてるようにも思える動きに・・・
おいおいおい、もちっとやる気だそうよ~
(やる気を出したら出したで突っ込み癖が出ても困るんだけどさぁ・・・^^;)
blo0048.jpg

2回目になってイヤイヤモードは更に悪化(=_=;
よそ見するし、心ここにあらず・・・な態度(p_;)
あぁぁぁぁ、と思いつつ命令無視は許しませ~ン!とばかりに
私も意地でジルバにコマンドを出してたような気が・・・
blo0049.jpg

ハタから見たらとってもスム~ズに行っているように見えたと思う。。
んでも、私自身はイマイチ納得いかずK講師にも聞いてみたんだけど
あれだけ意識がそれていながらコマンドに従っていた事の方を誉めてくださる意見だった。。
そっかな~?(まだふに落ちない私ーー;)う~~~ん。。
とモヤモヤしている私を見て「羊に会ってる回数が少ないんだから仕方が無い」というような事を言われた。
そう言われて納得。
そだよねぇ。。。会ってないもんねぇ(^-^;
暑い季節になるまではもちっと真面目に講習に通おっと◎


講習が終わってホッと一息。
お決まりのジェラードを堪能。
いつもいつもマイウーです(*^^*)

んでんで、大好きなびんコと2ショット♪
こんな時だけ(あと講習が終わった瞬間もか?!爆)満面の笑みな汁
まぁねエヘラエヘラしながらヒ~さん追っても気持ち悪いんだけどさ・・・(爆
blo0050.jpg

今日のおさしんはみ~んなびんママちゃんが撮ってくれたモノです♪
びんママちゃん、ありまと~♪♪
スポンサーサイト


  1. 2005/04/02(土) 19:54:24|
  2. Sheep Dog
  3. | コメント:0
<<うぇるかむ~(@^∇^@) | ホーム | 祝勝会@YDB>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

