LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうにかこうにか・・・

今日Jちんが退院してきました。( ̄∀ ̄;)
治療って言ったって、痛み止めなだけであって
根本的な治療が出来ていないので
なんの解決もしていないようなんだけれど・・・

んまぁ
とりあえず・・・


よかった ε=(´◇`*)ホッ


ホッとしついでに?
午後からはアムたんの検診に。

先日クリスマス・イブの仮退院時はガラガラだった病院に
今日も?とヨユーで出掛けてみたら・・・
そんな甘い話はありませんでした。。(o_ _)oバタ

経過の方は良好。
術後の排便状態がキーポイントだったんですが
今のところ特に問題はでていません ε=(´◇`*)ホッ♥
うんぴの状態も普通だし
説明では「しぶり」という言葉なんですが
おそらく「残便感の残る状態」なんだと思います。
これも今のところ無さそうなのでスムーズにうんぴが出来ているので◎
次回の手術は1月14日(日)に決まりました。
2週間以上空いちゃうのでちょっとひょうしぬけだったけど
絶食を終えてやっぱり体重の減っていたアムたんが
ベストな状態に近づくには期間が空いているのは助かる。。かな

なので、結果オーライ。
次の手術に備えて万全の体制を目指してがむばります(*^^*)

06120016.jpg

スポンサーサイト


  1. 2006/12/30(土) 23:07:38|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<HAPPY NEW YEAR! | ホーム | ・・・呪い?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

