LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・呪い?

アムたんの手術が終わった頃から
なんとなーく「腰が痛むかも?・・・痛い?!」
ってなことを言っていたJちんが

今朝、全く動けない状態になってまぴたlllll(*´=Å=`*;)llllll

緊張の糸が緩んだのかな?

元々腰痛持ちなので、あまり深く考えず(イエ、めちゃめちゃ痛いんだとは思うんですが)
「とりあえず寝てなさい。んで、アムたんのことヨロシク。」と仕事は休ませ
私は仕事にでかけたのですが(先週ずっとお休みしてたので私は休めないしー)
帰って来ても事態は変わっておらず・・・ってか酷くなってる?!

1人では歩けない状態のJちんを引きずって車に積み
急遽、お世話になってる整体のせんせーのところへ。。

いつもはね、わりと歩けないほど痛くなってから行っても
帰る頃には「あ、痛くない。」とケロっとして帰るパターンなんですが
今日は殆ど・・・・いや、全く?効かなかった。
帰りもよろよろ車にJちんを積み込み、そのまま救急病院へ→
整形の専門のせんせーがいないとかで、待ち受けロビーで寝っころがってただけで
診察もせず、結局痛み止めの座薬を3ついただいてきた。
だけなのに・・・・

のに・・・・・

!!!!!!!

お会計「5000円也」

(座薬3つで5000円かよー?!)
私の頭の中の声が聞こえたんでしょーか?( ̄∀ ̄;)
「預かり金なので、明日以降に精算しに来て下さい。」だって。

ホッとしたけど・・・・いくらかえって来るんだろーね?( ̄∀ ̄;)

しかも~
効き目があるならまだ納得なんだけど
その後もなにしろ痛がる痛がる、みているコッチも痛い気分になっちゃうっての。

いたたまれず
「とにかく寝てなよ。。。」と言った私に
「これって何かの呪い?」と言ったJちん( ̄∀ ̄;)

の、呪いって・・・・アナタ。
呪われるよーなことしたんか?!?

と思ったら、看護婦さんに「多分ヘルニアねー」って言われたんだって。

『ヘルニアの呪い』とかなんとか言ってるし。。(o_ _)oバタ

やだなーもーー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



「パパちゃん、ダイジョブでつかー?」
06120015.jpg



  1. 2006/12/25(月) 23:48:33|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:4
<<どうにかこうにか・・・ | ホーム | Merry Christmas !>>

コメント

形成外科行って

神経ブロック(という注射)
してもらうといいなりよ
それで効くと、とりあえずは
動けるようになる!うん!

by ヘルニアおばちゃんより(=ー=)
  1. 2006/12/26(火) 15:30:54 |
  2. URL |
  3. yubi #7cYA8bXw
  4. [ 編集 ]

yubiしゃん

Jちん、入院しちまいますた(; ̄ー ̄A
痛みが強すぎてレントゲンも撮れないんだもん
神経注射はしたけど効かず・・・

明日MRIだかCTだかで検査したうえで
神経ブロックのお注射打つそーでつ。

あわわ・・・続き
次は私かなぁ~( ̄∀ ̄;)ヤダヤダ!
  1. 2006/12/26(火) 23:01:26 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

まぢでぇ!?

でもそのほうが安静にできるよね。
神様のくれた休養だ~~。
ワシも寝たままの格好で医者いって、
1週間動けなかったよ。
とりあえず注射効くといいな。。
でもワシはその後もしばらく杖生活だったよん(^^ゞ
  1. 2006/12/27(水) 11:30:55 |
  2. URL |
  3. yubi #7cYA8bXw
  4. [ 編集 ]

(; ̄ー ̄A

安静&禁煙に規則正しい食生活
早く元気になって欲しいんだけど・・・

まだ退院の許可はおりないですよ(/_;)
Jちんのいない年越しは寂しいなぁ。。
  1. 2006/12/29(金) 11:08:16 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

