LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Merry Christmas !

サンタさんってホントにいるんだねぇ。。。

みんなみんな、ステキなクリスマスをお過ごしかしら?

我が家は・・・
今年はアムたんのいないクリスマスかぁ・・・
な~んて思うと、とても心晴れやかにってな気分にもなれず
なんの準備もしないでいたのに・・・

急遽、アムたんの仮退院が決まり
一気にハッピーハッピー♥クリスマス・イブに(*^^*)
06120014.jpg

まだ少し直腸内に術後の炎症はあるものの
血小板の数値も安定して、自宅での投薬で療養することになりました♪
年内に通院はあるものの、次の手術も年明けに万全な状態でおこなうことに
なりそうです(まだ日にち等は未定)
年度末なんてどこだって忙しいし、誰だってゆっくり休みたいもんねぇ・・・( ̄∀ ̄;)
あ、病院自体は救急病院だし、年中無休でやってますがね
私的にも、早く手術してスッキリしたいって気持ちと同じ位
私がアムルに付き添える体制が万全に整えられる年明けの方がいいな・・・って
思ってた部分もあり、結果オーライ?(^-^;

なにはともあれ、自宅に帰って益々元気るんるんなアムたんにホッとしています。


そぅそぅ、カリンさんは大歓迎でお迎えしてくれましたけどね・・・
はっくじょーな息子@じーはというと・・・・・・(ーー;

エリカラが恐かったのかねぇ?
そりとも病院臭かった??

暫くの間アムたんのこと他人を見る目でありました。
すんごーく冷めてるの。
しかも近寄ろうともしなけりゃ、不意をついてアムたんが横にいたりすると
キッ!と睨むしまつ(ーーメ)

『誰睨んでんのよ?』と聞いたら
「に・・・・・睨んでましぇん」って言ってましたけど?
ったく。どーにもこーにも、繊細なオトコなよーです@じー
スポンサーサイト


  1. 2006/12/24(日) 22:03:05|
  2. 病気・怪我&治療
  3. | コメント:0
<<・・・呪い? | ホーム | 術後の経過報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

