LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

術後の経過報告

お返事がなかなか出来ませんが、みなさまからのあたたかい応援メッセージに
とても励まされて嬉しく思っています。本当にありがとぅございます!

なかなか書き込むことが出来ず、ご心配をおかけしてますが
1回目の手術は成功し、アムルも順調に日々を送っています。
今日から食事も始まり、体力面での回復、術後の患部の経過をみながら
次の手術に向かいます。


昨日から移った病棟は入院患者さんが少なく私もアムルも
とてもリラックスして過しています。
06120012.jpg

酸素室inアムル
毎晩ヘロへロになりながら、夜面会に来るJちんに
「人間もこの中で寝ると元気になるよ~」と言われましたケド( ̄∀ ̄;)ネテミル?
06120013.jpg


詳しい経過はまた時間が出来た時に書きますね。

取り急ぎ、術後の経過報告でした(^-^;)


  1. 2006/12/21(木) 09:22:54|
  2. 病気・怪我&治療
  3. | コメント:13
<<Merry Christmas ! | ホーム | 手術に向けて・・・>>

コメント

がんばれ!

アムちゃんがんばってね。。

ママ!もう少しの辛抱だよね。
早く良くなって元気な姿見せてください。
クロス家一同、応援していますから!!
  1. 2006/12/21(木) 10:07:08 |
  2. URL |
  3. クロスぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

がんばれ・・

大変なことになってたのね(TwT。)

アムたん、早く元気になってね。。

ネーチェル家一同、応援しております。
  1. 2006/12/22(金) 05:58:48 |
  2. URL |
  3. 巻巻 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

兄ちゃん

頑張れ!
  1. 2006/12/22(金) 08:06:44 |
  2. URL |
  3. sammy #-
  4. [ 編集 ]

アムちゃん、頑張ってね!
応援しています。
アムカリママもお体お気をつけて。
  1. 2006/12/22(金) 08:49:04 |
  2. URL |
  3. じゅりび #-
  4. [ 編集 ]

ママ、泊り込んでるの?
エー病院や・・・(T∇T)

心なしか、「ママ独占してるしー。」って顔してないかい?アム君。

独占するのは良いけど、もう心配かけないで。
また、元気に会おうね。
  1. 2006/12/22(金) 13:44:38 |
  2. URL |
  3. けいちむ #eMMTHaMc
  4. [ 編集 ]

無事手術が終わってほんとに良かったです。2回目があるってことですが、アムカリママ、体力ばっちり付けて、乗り切ってくださいね。
アムタン、元気な姿に会いたいです。
Jさん&お留守番の皆もがんば!
  1. 2006/12/22(金) 16:17:07 |
  2. URL |
  3. LUL #-
  4. [ 編集 ]

(^-^;

お返事が遅くなってごめんなさいデス(^-^;

あたたかい応援メッセージ
本当にありがとぉございます♪
24日、クリスマスイブにアムルサンタ
我が家に帰ってきました(*^^*)仮出所だけど(笑
翌日(今日か?)Jちんが腰痛でダウンして
なんだか結局バタバタしっぱなしですが
なんとか全員集合で年が越せそうです♪
  1. 2006/12/25(月) 23:35:02 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

クロスぱぱ

応援メッセージありがとぅございますe-420

一山無事に越えました^^
次の山も元気に越えられるよう
しっかり体力作りして頑張るね♪

また来年、相変わらずなアムカリ汁をクロスに遊んでもらおぅ♪
そ~しよぅ( ̄∀ ̄*)
  1. 2006/12/25(月) 23:37:40 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

巻巻たん

ご心配おかけしていまふ(^-^;

アムたん、頑張ってるよ~。
ネーチェル家のパワーも届いてるよぉ~
ありがとぉe-420
元気になってビジュアル姉妹に遊んでもらわなきゃね( ̄∀ ̄*)
  1. 2006/12/25(月) 23:41:12 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

sammy

ありがとぉe-420

sammyの顔みたらもっと元気になりそーだなぁ・・・
うんうん。
お見舞いに来てちゅ( ̄∀ ̄*)
  1. 2006/12/25(月) 23:43:16 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

じゅりびさん

応援ありがとぉございますぅe-420

みなさんからのあたたかいメッセージに
アムルは勿論、私もとっても励まされています。
またアムルと長距離ドライブを楽しめるように
今は黙々と元気を充電して頑張ります~♪


  1. 2006/12/25(月) 23:53:04 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

けいちむさん

泊まってたんよ( ̄∀ ̄*)

簡易ベットもちゃんとしたベットのある部屋もありましたけどね・・・
私はアムたんのケージ前に持参したドーナツ座布団置いて徹夜でし。
うっかりうたた寝した隙に、何度も点滴を止めて警報を鳴らしたアムたん( ̄∀ ̄;)
せんせーごめんなさい。だった(爆

そぅそぅ。
すっかりママ独占で赤ちゃん返りしてて
可愛い可愛いアムたん。
来年まで元気充電しておくから~
また遊んでちょ~♪
  1. 2006/12/25(月) 23:58:35 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

ルっちゃん

心配かけちゃってごめんね。。
アムたん、すっかり元のキラキラ王子のおめめに戻ったよ♪

みんなとまた一杯遊べるように沢山元気を充電するからね
また一緒に遊ぼうネe-420
  1. 2006/12/26(火) 00:01:01 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

