LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い込み?

会陰ヘルニアの疑いありと聞いて・・・
まだまだハッキリ解明されていない病気との説明を受けた。
インターネット等でも調べてみるといいよ。と言われ
勿論あらゆるサイトを検索。
先生の話してた内容に相違ない。

アムたんがその症状なのか?といえば
たしかに症例として挙げられている写真ほど
目で確認できる症状はでていない。。

けれど、マッサージを兼ねて体中触っていると
やっぱりお尻付近の違和感は否めない。。
やっぱりそ~なんだろぅか。。。

昨日は1日そんなことを考えながら悶々と過ごし
うんぴの出が悪くなっている事にアムたんの不快感を考えると辛くなった。
今日は朝お尻周辺をマッサージして1粒ピンポン球より小さい位のうんぴしか出なくて
その後ぱったりと出なくなったうんぴに心配が募った。
うんぴぽーずは何回もとるのに肝心の物は出てこない。

午後病院へ行くと先生は他用で出かけられていて
急遽午後休診になっていた。。
他の先生に診てもらい、直腸検査をしてもらう。
やっぱり私が感じているのと同じく、左側にポケットのような部分が出来ており
うんぴが少し溜まっているとのこと。
たった数日でそんなに進行してしまうものなの??
と思いつつ、溜まっていたうんぴを出してもらって幾分スッキリした感じのアムたんと帰宅。
明日先生にもう一度診察してもらう。。

夕食後、やっぱり少しお尻の横が膨らんできている感じがする。
トイレ出ししてもうんぴは出ない。
アムたんがうんぴポーズをとった時に一緒にマッサージして介助してあげると
少しだけ出てきて膨れてた部分も戻ってしまった。少しホッ。


  1. 2006/12/08(金) 20:59:54|
  2. 病気・怪我&治療
  3. | コメント:1
<<手術に向けて・・・ | ホーム | 原因追求・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/14(木) 15:48:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

