LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マック&ロッテが遊びに来たよ♪

今日のアムるん。
病院は休診日だったためやっぱり明日行く事に・・・

排便時はやっぱり調子悪そうだけど
うんぴは軟便だけど出ている。
ちっこは普通。

こちらから遊びに誘わなければひたすら寝ているアムたん。
普段もそ~なのに、いつもと違って見えるのは私の気持ちの問題なのだろう・・・

夕方はカリ汁とおもいっきり遊んだ。
な~~んにも考えて無さそうな二人に癒されて、救われる。。
アムたん、早く元のアムたんに戻ってください。
なにかママに出来る事、言いたい事はないの?

夜、ロッテとマック、ぱぱ、ままが沢山の新鮮野菜を持って遊びにきてくれた♥
まるで八百屋がひらけそうな勢いです( ̄∀ ̄*)ウレピー♥
久々なロッちゃん登場にじー大興奮。外から内から、競って出せだせ!のアピール。
小さい頃から変わりなく遊ぶロッちゃんとじー。
体は大きくなっても頭の中身はおこちゃまなまんまな2人 ( ̄m ̄*)
止めてもなにしても、延々絡みあって遊んでまふ。
間に入れないカリンさんはワンワン煩いw

並んで写真~☆と思ったらカリンさんはでっかいガムを独り占めしてハウスに篭城(笑
出てきやしないのでアム汁とロッちゃんでパチリ♪
06120011.jpg

マックぱぱとままが大好きなアムたんも大喜び♪
嬉しかったね、楽しかったネ(*^^*)
また来てね~♥


  1. 2006/12/06(水) 22:11:31|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<原因追求・・・ | ホーム | アムたん観察な1日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

