LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アムたん観察な1日。

今日はお休みで1日ゆっくりアムたんの看病?監視ができまふ(〃ω〃)

朝から調子は良さげ。
通常量のフード完食、リバース無し。
ちっこ普通。(ph7)
うんぴ軟便だけど量は増えた。

お尻の細菌感染や炎症を防ぐ為、お散歩はトイレ散歩のみ(なるべく自宅敷地内で)
と言われてるので室内で軽く遊ぶ。
ご機嫌でぶー子を咥えて踊るアムたんに ε=(´◇`*)ホッ
06120008.jpg

いつもどおり通常時は殆ど寝てる。

アムたんにつきっきりな私にイライラポン太とじーがまとわりついてくるので
アムたんが寝てる間にいっぱい抱っこしたり、遊んだり・・・・
2匹で遊んでくれればラクなのに・・・( ノд)ボソボソ

お昼はおやつのリンゴとヨーグルトを完食。
ちっこ、うんぴも順調♪

アムたんのトイレを済ませてからカリ汁のお散歩に出かけたけど
全く吠えない・・・・・・ありえな~い。

夕ご飯前のトイレでうんぴポーズのまま固まる。。
なにか異物でも詰まってるのか?と思ったけど
出てきたうんぴ15cm位は出てきた。中身を調べたけど異常無し。
ただ先端部分のうんぴは凝縮してるのか固かった・・・それで出にくかったのかな?謎

夕ご飯、通常量のフード完食、リバース無し。
じーが必要以上にアムたんにくっついて眠るので
アムたん、迷惑そうである( ̄m ̄*)
06120009.jpg

今日1日アムたんを見ていて、やっぱりうんぴの時に
痛そう?嫌そう?にしている姿が気になる・・・。
次の来院は木曜日の予定だったけど、明日の朝行ってみるかな~


  1. 2006/12/05(火) 22:12:32|
  2. 病気・怪我&治療
  3. | コメント:4
<<マック&ロッテが遊びに来たよ♪ | ホーム | 少し回復?>>

コメント

あむるん

あーあ、こういうときに
なーんで喋れないんだよぅ!!って思うね。

早くうぉうぉ~んと遠吠えなアムたんんに戻って欲しいなり。
シッポふりふり&ぷりっといいウンチが気持ちよく出ますように・・・
  1. 2006/12/06(水) 08:55:04 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

アム兄たんお大事に~

どうしたんだろう、びんままにおっしゃる通り、
何か話して欲しいよね。
軟便や下痢をした後は、便秘にはなりやすいから、
最初の出だしは辛いであるね。

それにしても、普段通りで無いのは
やきもきしてしまう。
パパの調子が悪かったのが通じてしまったのかな…

お大事に~
  1. 2006/12/06(水) 13:06:55 |
  2. URL |
  3. トムママ(メグママ) #-
  4. [ 編集 ]

びんママちゃん

ご心配かけてごめんね~
アムたん、遠吠え出るようになったよ~
普段はとっても元気でつ^^

ホントにね「ココが変なの!」って言って欲しい。。
  1. 2006/12/08(金) 08:31:26 |
  2. URL |
  3. じんたン #-
  4. [ 編集 ]

トムママ(メグママ)ちゃん

ご心配ありがとぉ~

アムたんの調子が悪いと
なんだか私の方がめいってしまうなり。
ダメだね~( ̄∀ ̄;)

頑張るよー
  1. 2006/12/08(金) 08:34:14 |
  2. URL |
  3. じんたン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

