LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少し回復?

朝のアムたん、尻尾が元の状態に戻ってる感じ!?
背中はやっぱり少しすくんでいるけど
朝食準備中ゴキゲン顔で待ってる。

朝食も残さず完食。リバース無し。
ちっこ普通。うんぴはちょっとお尻に付く程度しか出ない。
やっぱりうんぴポーズは嫌がってる感じ?
やっぱりお尻かなぁ・・・
赤みは昨日より引いてるみたい・・・ってか、どのくらいが普通だ?ってな程度。

午前中仕事で後ろ髪引かれつつ出かける。
今日はかわいそうだけどカリ汁はケージでお留守番。
アムたんのみフリー(それでも室内トイレはしてくれないだろうけど--;)

帰宅後---
室内のトイレシーツは使った形跡ナシ。
庭にトイレ出し→ちっこ普通。うんぴ柔らかめなうんぴが少し出た。
おやつのりんごとヨーグルトはぺロッと完食。

車が無いのでゆっくりお散歩がてら歩いて病院へ。
家から病院まで約2km無い位の距離。
最初はルンルンご機嫌顔だったアムたんだけど
半分くらい歩いた頃から少し歩きたがらない素振りをみせる。。
見上げて何か言いたげな表情・・・・抱っこですか?(・・;)

抱っこと歩くを繰り返し病院へ到着した頃には
すっかりテンションが下がりぼ――――――ッとした状態。
やっぱりまだどこかが痛むのかな・・・

診察時は勿論 目を泳がせてイヤイヤ状態。
先生には「病院に来る事に気付いてテンションが下がったんでは?」と言われたけど
歩いてくる事なんてめったに無いから気付いて・・・とは考えにくいんだけど・・・。と話すと
「じゃぁ帰り道は抱っこで帰ってね。」とニッコリ言われた( ̄∀ ̄;)
抱っこか・・・、が、頑張ります( ̄∀ ̄;)

経過はお尻の赤みは殆ど治まった感じ。
尻尾の付け根の上がり具合も軽減してる・・・かな。
薬の効果があったのだろうということで
今日から3日間消炎剤と整腸剤の飲み薬が出た。
体重の減少は一過性のものだろうと言われてたけど1kg戻ってた。

夕ご飯のフードは通常量に戻して完食。リバース無し。
ちっこ普通。(ph6.8)
うんぴは難便2回。

Jちん帰宅時、喜び度合いは復活してるけど遠吠えしない・・・やっぱり元気ないのか?




  1. 2006/12/04(月) 22:33:48|
  2. 病気・怪我&治療
  3. | コメント:0
<<アムたん観察な1日。 | ホーム | アムたん、どしたの?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

