LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アムたん、どしたの?

土曜日からなんかおかしい・・・が続いていたアムたん。
大会終了が早めだったのと、道がそんなに混んでいなかった事もあり
急遽掛かりつけの病院へ直行。

したまではよかったが、今日はのぁんと午後休診日であった。。(o_ _)o
んが、無理言って診察してもらう。(せんせぇありがとぉ♥)

「・・・それで、今日はど~したの?」となったのだけど
どこかが不調なんだってことは確かなんだけど
目立った症状が現時点ではなくなっていた為(元気が無いってことくらい?)
土日の経緯を説明しつつ触診・検温等してもらう。
外傷も無く、触診でも痛がる・嫌がる部分はナシ。
体温も平熱で貧血もナシ。
体重は2kg以上も減っていた・・・大ショック。

ただ何かに違和感を感じて尻尾の付け根が上がっていることは確か。。
背中がすくんだようになっているのでどこか(おなか?)痛がっている、もしくは
痛みを感じたキオクでそうなることを恐れている可能性があるとのこと。

いちを~肛門線も絞ってもらいチェックしてもらったけど異常は無いとのこと。
ただ、やっぱり肛門部分が少し赤みを帯び炎症があるとのことで(触っても痛がらないけど)
今日はココが原因ではないか?とあたりをつけて消炎剤を注射してもらい様子見することに・・・。

元気が無いのは・・・
ココが病院ってことも勿論、精神的な面からきている可能性もあるとのこと
ハッキリした原因は・・・わからない ll(*´=Å=`*;)llll


アムたん、どしたの?
どこが痛いの?教えてよぉ~~
06110112.jpg

帰宅後、ちっこは普通。
うんぴは出ないけどうんぴポーズ、ちょっとやりにくそう・・・やっぱりお尻が痛いのかな?
夕ご飯は少し減らしたけどフード完食。リバース無し。
ホッとしたのかすぐに爆睡。。

Jちん帰宅時のいつもの喜びの舞は少なめ・・・・やっぱり変。


  1. 2006/12/03(日) 23:52:13|
  2. 病気・怪我&治療
  3. | コメント:0
<<少し回復? | ホーム | NDA千葉栄町@2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

