LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NDA千葉栄町@2日目

2日目。今日も朝は冷え込み、徐々にポカポカ陽気に。

昨夜少なめにあげたフードをリバースしたアムたん。
様子を見てカリンさんと交代させようと考えていたけど
朝から調子は良い感じ。
尻尾は相変わらずお尻に着かないようにしているみたいだけど
お尻が着くのがイヤなのか昨日はシットを拒んでいたのに
今日はシットもダウンも普段どおり。
みんなへのご挨拶にうほうほいつものアムたんな様子に ε=(´◇`*)ホッ

今日はアム汁とのレディサバとじーとのタイムトライアル。

レディサバ1Rはホッとしたのもつかの間・・・
順番が近づくに連れなんだかボ―――――っとしだしたアムたん。
テンション上がらぬままコートでは追い足が無く、落ちたDISCを拾って戻ってくる。
3投目は短めにキャッチで終了。
終わった後にとっても後悔後悔後悔。
可哀想なことした。まだ調子が戻ってなかったのに、競技なんか出させちゃって
ごめんねアムたん。。

じーとの1Rは19Pでギリギリ1Rクリア。
2Rは15Pだか14Pでギリギリ落っこちた(爆
順位決定戦には8チームが残り
湘南タープからマユちゃん、どんどこDON、ずびと3匹が
残りとっても優秀でありました(*^^*)
マユちゃん3位入賞おめでちょ~~☆★☆

んで!
今日は今シーズン初のじーとのタイムトライアル参戦でち。
いろんな欲が出てくるもんで(爆)始まる前からドキドキ
そんな私のテンションはすっ飛ばしてじーは黙々と集中状態( ̄∀ ̄*)
06120003.jpg

「いつでもスタートできるぜ!」なじーは手を放すとすっ飛んでいってしまいそう(笑
そんなじーがかわゆい♥ あたしは足ガクガクぶるぶるでちたけど・・・( ノω)コッチョリ
06120004.jpg

ほらほら、あたしの欲が先行しすぎて・・・
06120005.jpg

距離が足りてませんから・・・・(o_ _)oバタ

結果は1・2R共に3投で終了。タイムは28'52"
まずはちゃんと2投2キャッチ成功を目標にしなきゃね・・・( ̄∀ ̄;)
ささ、次がんばるぞぉ~ww

(All Photo by びんママ♥ありまとぉ♪)


  1. 2006/12/03(日) 23:17:57|
  2. DISC
  3. | コメント:2
<<アムたん、どしたの? | ホーム | NDA千葉栄町@1日目>>

コメント

おじゃましますぅ

アムカリ汁&ママさん~~のブログよね???v-392
日曜日はありがとうございます♪
ボーノをボーノだと見分けてもらえてること、とてもうれしかったーー。
・・・ボーノとアムル君の2ショット写真を撮り忘れちゃったよぉ~~~
そーゆうわけで、またよろしくですぅ。
  1. 2006/12/05(火) 21:59:55 |
  2. URL |
  3. ボーノまま #-
  4. [ 編集 ]

ボーノままさん

いらっしゃいませ(*^-^*)
アムカリママ@じんたンですw

日曜日は思いがけずお会いできて
と~~っても嬉しかったです♪
同じタープ内にいたも同然なのに
あんなに遅くなってからやっと気付いた自分にバカバカ~!って感じでしたが・・・( ̄∀ ̄;)
これからまたご一緒できる機会ありますよね♪
次は是非ボーノちゃんにもゆっくりご挨拶させてくださいませ~♥
生ラテちん、ホントにガーちんそっくりでハンサム君だったぁ~(〃∇〃)
  1. 2006/12/06(水) 01:10:32 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

