LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NDA千葉栄町@1日目

今日はNDA千葉栄町大会☆
「週末は冷え込む」な天気予報に防寒対策バッチリ。
タープを設営している段階は本当に寒くって手が痛いくらいだったけど
日中は日差しが照りつけ暑いくらいの1日でした(*^^*)

今日の我が家はアム汁とのレディース参戦でしたが
朝からアムたんの様子がどーもおかしい。。。
いつも大会時は2割増位の頻度でうんぴしますが
今日は朝から出っ放し・・・・おかしい。。
心なしかお尻が赤くなってるし尻尾が着かないようにしてるみたい。

もやもや不安を抱えつつな1R。
アムたん3/5キャッチで11Pだったかな。。
テンションが低い気がする。走り自体はおかしくないよ~とは言われたものの
追い足はいつもと変わらないけど、戻り足はと~ってもゆっくり。←元々早くも無いけど・・・
じーは???キャッチで12P。
内容を殆ど覚えて無いけど・・・私の投げがダメダメだったんでしょぅ( ̄∀ ̄;)

2Rまでの時間、アムたんのうんぴの頻度が変わらず多い。
ゲリPでは無いものの、あまりに回数多くするもんだから
流石にゆるゆるうんぴ。
お尻も痛そうでその都度ティッシュで拭いて軟膏をつけてみる。。

2R、アムたんはやっぱりテンション低め。。
ひさびさの「見送り」をした気がする。
んで最後はキャッチさせてあげようって短めふんわりDISCを
気持ち良くジャンプしてキャッチして終わり。
じーとは決勝ボーダーには程遠いけど30P出せば決勝に?!( ̄∀ ̄*)ムリムリッ
4/6キャッチ20P☆早飛び防止コマンド「待て待て」を聞いてくれてる風
なんだけど、私がテンパッて投げ出し直後からず~~っと「まだまだまだ~」
になってたって気も・・・・しないでもなし( ̄∀ ̄;)
また次回もガンバロ~☆


今日の大会フォトは可愛いランディ・バースちゃん( ̄∀ ̄*)
06120000.jpg

ランディたんはおやつを食べる仕草も可愛いっす♥
06120001.jpg

んでんで、こちらはちびっこギャングなSoul君。
06120002.jpg

4ヶ月とは思えないぶっとい手足とおっきな頭( ̄m ̄*)
貫禄!なおちびちゃんでした♪
スポンサーサイト


  1. 2006/12/02(土) 22:52:12|
  2. DISC
  3. | コメント:0
<<NDA千葉栄町@2日目 | ホーム | お出かけ準備中。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

