LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出かけ準備中。。

まぁ、毎度のことだけどね・・・

一向に準備は進まない( ̄∀ ̄;)
って、パソコいじってる時点でアウトですケド(爆

だって~~
こんな可愛いカッコで寝てるんだも~~ん。
反則!ハンソクだよ!ポンちゃん( ̄∀ ̄*)
06110120.jpg

ついついカメラを構えちゃうぢゃん!(〃∇〃)ドンナポーズヤネン
06110122.jpg

今晩、準備が整い次第千葉@栄町に出発しまふ。

去年じーと初めてタイムトライアルで2投2キャッチ成功して
(それまでは一度も2キャッチで終わった事が無かったけど( ;ノд)コチョ)
タイムを残せた会場(今回場所は違うらしいけど~)で
そのタイムで鳥羽へのキップをGETできた縁起の良い地であります(*^^*)

なのでなので、じーと今シーズン初めてのタイムトライアルにも挑戦しまふ♪

なんだかすでにドキドキ・・・(笑
って、早すぎだろー!

明日明後日と冷え込むらしいけど・・・
風があんまり吹かないことを祈る!( ̄∀ ̄*)
んでんで、元気に一杯楽しめますよーに♪るん♪←早く用意しろってば、おい!


  1. 2006/12/01(金) 19:56:37|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:4
<<NDA千葉栄町@1日目 | ホーム | ぶー子の災難。>>

コメント

いってらっさいまし~

明日は暖かいようだけど、日曜がかなり冷え込むらしい。
って書き込みしても読んでないよね。
気をつけていってらっさい。
楽しんできてね。
我が家は東京を越すと言うのは
かなり遠い気がします。

外も寒いけど、懐もさぶいトムママ
でした。
  1. 2006/12/01(金) 21:07:31 |
  2. URL |
  3. トムママ(メグママ) #-
  4. [ 編集 ]

をぃをぃ・・・

早く準備しなさいよーーーぉ。


ナニ、あたしに言われたくないか( ̄∀ ̄*)


ほーっほっほヾ(T∇T)ノ彡
これからv-48だが
間違いなく時間通りに出られるざます。
  1. 2006/12/02(土) 01:03:16 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

トムママ(メグママ)ちゃん

出発したのは結局2時半頃でちた( ̄∀ ̄;)

んね!週末は冷え込むって聞いてたから
すんご~く暖か対策してったのに
2日間ともすんごく暖かかった。。(o_ _)oバタ
風も無かったよ~


12月はイベント盛り沢山~
我が家も懐がさっぶ~~いなりよ( ̄∀ ̄;)
  1. 2006/12/05(火) 12:19:43 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

びんママちゃん

ご心配ありまとぉ( ̄∀ ̄*)ブヒッ!

やっぱりね~
下っ端なあたしがびんママちゃんより
早く出るなんて出来ないわぁ~~っと
時間調整してみました( ̄∀ ̄*)爆

土日共お世話になりまぴた~♥
ありまとぉ♪
  1. 2006/12/05(火) 12:22:32 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

