LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶー子の災難。

我が家に2代目ぶー子がやってきた。
1代目ぶー子は体が小さく、アムたんの愛を一心に受け
その愛の重さに姿を消した・・・・

今回もまた、2代目ぶー子へのアムたんの執着は執拗なもので・・・ある( ̄∀ ̄;)
あ「ぶー子はおれのもの♥」
06110104.jpg

そんなアムたんの愛にやっぱり2代目ぶー子も・・・

ぶ「アタチもっと他のトモダチもほちぃ!」
06110118.jpg

アムたんの目が離れたスキに思い切って外の世界へ飛び出したぶー子

・・・・・
ところが、一瞬でぶー子は怖いオオカミに捕まってしまった。
ぶ「きゃ――――っ!」
じ「ママちゃん、美味しそうなブタを捕まえました。コイツ喰ってもイイ?」
0610146.jpg



「ぶー子ぉぉぉ~!!」

いつもは温厚なアムたんがぶー子の為にオオカミに戦いを挑みました。
あ「かえせ~!かえせぇ~!おれのぶー子ぉぉぉ~!」
じ「ボクちんのだーーー!!!」
06110115.jpg

あ、あの・・・・☆ヾ(-Θ-:) ブーココワレチャウタヂャン?
06110116.jpg


神の一声で争いは収まりましたが・・・

ぶー子の心には大きな傷が出来たのでありました。( ̄∀ ̄;)
06110119.jpg

そしてそして、そんなこって
アムたんのぶー子への愛は益々深まったようでありまして・・・

ぶー子、またまた災難( ̄∀ ̄;)タエロ!タエルンダ、ブーコ!


  1. 2006/11/30(木) 22:58:38|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2
<<お出かけ準備中。。 | ホーム | 秋色絨毯。>>

コメント

ぶふっ

お、めっちゃおもしれーじゃないか。

あ、これからv-48なんですよ。

これから・・・
  1. 2006/12/02(土) 00:58:03 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

びんママちゃん

・・・・・こんなトコで油売ってるから( ̄m ̄*)ププッ

準備中のネットサーフィン程々に・・・(爆)←あたしも人のこたぁ~言えにゃい( ̄∀ ̄;)
  1. 2006/12/05(火) 12:26:12 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

