LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋色絨毯。

毎週水曜日はいつも行く家の下のグラウンドでは少年サッカーの日。
折角の休みなのに遊べないのはツマラナ~~イ。と早めに出かけてみた。
グラウンドに下りる前に公園をぐる~りしながらトイレタイム。。。

なんだけどトイレもそこそこに暴走団なアムカリ汁( ̄∀ ̄;)
06110106.jpg

枯葉を舞い上げながら走る走る走る・・・・・


06110109.jpg

あ。

アムたん脱落( ̄∀ ̄*)
06110107.jpg

みんなもー、ちと休憩。
06110108.jpg

赤く色ずくもみじはちょっとしか無いけど
秋色絨毯にほんわかにんまり(´∀`*)
06110110.jpg



  1. 2006/11/29(水) 23:59:10|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<ぶー子の災難。 | ホーム | マイブーム♥>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

