LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫写真。

我が家の可愛いにゃん様写真を・・・日々狙ってるわけなんですけどね( ̄∀ ̄;)
なんせ殆ど動きの無いホントに猫なのか?なやつらなのでぇ~
何枚撮ってもおんなじよーな写真になっちゃうワケ(T◇T)

しかも~、ちゃ~ちゃんときたら
最近カメラ嫌いのやぶ睨み。。。。。(o_ _)oバタ
06110098.jpg

ホントはくりくりおめめのかわいコちゃんなんだけどな。。

んで、きを取り直してにーににカメラを向けると・・・
コチラはいつ見ても同じカッコで寝てらっしゃる( ̄∀ ̄;)
06110101.jpg


んにゃ―――――!

そんじゃ、そんじゃ、我が家で一番猫らしいポンちゃんを!
って振り返ったら・・・・・・・

「今日はさむいんよ。」
06110103.jpg

ぅおいっ!(`∀´;)
みんなして同じよーなお姿だ。

あ、あそぼーよ!
ほれ!ほれっ!!←じゃらしを振り回してみるもののみんなの反応はさむ~い(悲
喰い付いて来たのはじーだけであった。。


ちゃみち~~~(T◇T)
ママと遊んでくれよ~~~


  1. 2006/11/27(月) 21:41:32|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:2
<<マイブーム♥ | ホーム | やるきムンムン練習会>>

コメント

冬のにゃんてば・・・

みんな動かないよね~。
ぎゅぎゅっと丸まってて、それも可愛い♪
あぁ、寒くなると猫とコタツが恋しいなぁ。
  1. 2006/11/30(木) 10:13:56 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #s1QLEjyw
  4. [ 編集 ]

よっちゃん

ぅん。
うちの白いのは冬限定じゃなく
動かないけど・・・ね( ̄∀ ̄*)

ポンちゃんは卵抱いてる鶏のよーになるです。
めちゃんこかわゆい

おこたは今年は出さない予定だけど・・・
ぬくぬくにゃんこはいつでもおりまふ( ̄∀ ̄*)
うえるかむ♪獣屋敷@アムカリ家ww
  1. 2006/11/30(木) 20:17:29 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

