LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やるきムンムン練習会

今日は元気にフラボ練習~☆STRIKE WYVERNSの皆さんと合同練習でつ♪
久々の2レーン練習にウキウキ?!( ̄∀ ̄*)

先日の忘年会での話し合いや反省会が生かされた内容の詰まった練習会。
まずは、最近測定をしていなかったけれど
個々のタイムを把握しよう。ってことでタイム測定。
その後は交差の相性やタイミングをチェックしつつポジションの確認。

交差のタイミングはハンドラーに掛かってくるわけで・・・
この辺は自分の視点とライン横で見てもらう視点で大きくズレがあり
早過ぎ?!と思えるくらいがベストなタイミングだったりもするので
ライン横で見てもらってどのくらいのタイミングだったかを確認しつつ
自分自身で体に覚えさせる感じ。
以前から交差に関して意識して練習していたはずなのに
今日はいつも以上にみんなの気持ちが同じ方向に向いている感じで
充実した練習だった気がする(*^^*)

カリンたん、Jちんペアは失敗も多かったけどみんなにいろんなアドバイスを
もらいつつ実践しながらの練習でとても実り多い練習だったようで
それだけで私はとっても大満足でありましたが
アムたん、じーともそれぞれの課題にあった練習も出来てとっても楽しかった♪

ちょっとの変化を積み重ねていける練習を今後もしていけたらいいな~と思いまふ^^

まずは目先に控える大会に向けて、練習♪練習♪♪

練習風景なおさしんは・・・
あいかわらず、まだシュチュエーションに合わせた撮影の出来ない
私の腕のお陰でボツ写真ば~~っか_| ̄|○
それでもかき集めてペタペタ( ̄∀ ̄*)

初でしょうか?スターターなファランスの走りは
見ていて気持ちイイほどスマートでかっこ良かったよぉ♪
06110093.jpg

こうやってみると1歩で飛ぶために結構離れた場所で
踏み切って飛んでるんだな~ じゃ~~んぷ!なみんちょ
06110095.jpg

ファンブル、ハードル外し・・・と課題は山積みだけど
パパと走るのが楽しくってしかたないね、カリンたん^^
06110094.jpg

大事なボールをハグハグしつつも戻りがスムーズになってたびんコ♥
06110088.jpg



ぴよパンの正しいスイマーズターンへの道(´∀`*)
・・・その①
06110090.jpg

・・・その②
06110089.jpg

・・・その③  !あれ?!ダミーじゃなくて手に~Σ(・ω・ノ)ノ!
06110092.jpg

・・・その④  ∑('0'*)!ボールで釣れてますよゆっきー!
06110097.jpg


とうとう、犬じゃなくなってしまったらしいずび ( ̄m ̄*)
歌舞伎?エリマキトカゲ?らいおん?なにに見えるぅ~?(笑
06110091.jpg





みんなが練習に勤しむ中・・・
なんぱに勤しむアムたんがいた・・・・( ̄∀ ̄;)ペロペロシテルシ・・・

って、そりはオトコノコでしょー?ジージョ君かなぁ??
06110096.jpg

  1. 2006/11/26(日) 22:29:58|
  2. フライボール
  3. | コメント:2
<<猫写真。 | ホーム | 久々の映画漬けDAY>>

コメント

きょーーーっ

食われてるー@あたし。
痛かった。腫れてたもん。
でも頑張らなくちゃ。
ぴよパンデビューのその日までぇ~♪

とっても有意義な練習でした。
いろいろアリガトね。
楽しかったずら~
  1. 2006/11/29(水) 08:58:17 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

びんママちゃん

ガッツリ・・・くわれてるにぇ ( ̄m ̄*)

って、あたしも笑い事じゃなく
じーに齧られてた。
あたしのぐーはボールに見えるんだな・・・きっと( ̄∀ ̄;)

がむばりましょ~
  1. 2006/11/30(木) 00:41:04 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

