LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢の島@NDA

久々の大会なのに朝寝坊(^▽^;
まぁ、遅刻って程の寝坊ではなかったのでイソイソ出発。

今日は去年の夏以来、アムカリっコ勢揃いなるか?だったので
ドキドキ・わくわく(*^^*)
アムカリっコ達に会うことの方が楽しみで自分自身が出場しちゃうと
緊張でそれどころでは無くなりそうで、出場意欲はイマイチ(^-^;
会場に到着して当日受付しながらど~するか考え、考えた末に
Jちんはカリンさんとフレッシュマンズに
私はアム汁とタイムトライアルにエントリー

アムカリっコ達は・・・
マックぱぱとマック(*2)でフレッシュマンズ
マックままとロッテ(*1)でプライマリー
レオルルパパとルル(*1)でフレッシュマンズ
レオルルママとレオ(*2)でフレッシュマンズ
(*1・・・アムカリっコ *2・・・アムル弟(C胎))
今日はふぁみり~でワイワイガヤガヤな大会エントリー(*^^*)
くわえて、えるまま&えると久々びんコとびんママ&リクも
一緒でちょっとしたオフ会気分☆昼前にはからび家も来てくれて
ますますわいわい出来ました♪
今日の写真撮影は殆どJちん(^-^;
このお写真はなんだか靄がかっておりまするぅ。。。
他のみんなの写真に期待~(爆


結果は・・・
みんなの分は各々のサイトでご報告があると思うので・・・
まずJちん&カリンさんペア☆練習道理にDISCが飛べばいんだけどねぇ。。
今日も右へ左へカリンさん走りまわっておりました(^-^;
2R目ではAコートにまですっ飛ぶ場外にカリンさん健気に走ってくれました(/_;)
あぁぁぁ。。Jちん、もちっと頑張ってくれよぅ。
今回もJちんの悲願はもろくも崩れ去ったのでありました。ハイ。(笑
んでんで、私とアム汁のタイムトライアルはもう1人含む3チ~ムでの競技でした。
タイム内(1分間に20m2キャッチ)が成功すれば入賞♪
これまで何度かチャレンジしてきたけど@タイムトライアル
いまだ2キャッチで終わったためしがなく(-_-; 今日こそは!!!と
意気込んで挑みました(笑)
結果はアムたん1・2Rとも2キャッチ成功♪
タイムはさほど良くも無いんだけど初優勝でし(≧m≦)v
じるじるはやっぱりね~(^▽^;な焦り飛びでファンブル 1・2R
とも3投したのかな。。足は速いのにねぇ。。。もったいない(爆
でもでもタイムが残せたので3位入賞出来ました♪
みんなみんな、頑張ってくれて感謝~♪♪

で、で、もうじき大会終了~な頃に忙しい時間を割いてマース家が
来てくれてアムカリっコ勢揃い☆となりました(*^^*)
久々のマースはや~~~っぱり甘えん坊でフレンドリーでかわゆい子♪
早速アムカリっコ勢揃いな写真撮影(*^m^*)
blo0046.jpg

んもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~、爺婆大感激(≧∇≦)
みんな、みんないい子でかわゆくって、大切にしてもらっていて
本当に本当に幸せです。アムル、カリンに変わって御礼申し上げますぅ
blo0045.jpg

一番大きく育ってたマース(^m^*)
アムルにもカリンにも、ジルバにもソックリ♪
最後に私ともJちんとも一緒にDISCで遊んでくれた♪♪
忙しい中来てくれたマース家に大感謝です。

またみんなで一緒に遊べるといいな~♪
今日の大会は本当にオフ会みたいでとっても楽しかったぁ♪♪
みんなみんなありがとぅです(*^^*)
スポンサーサイト


  1. 2005/03/26(土) 19:43:48|
  2. DISC
  3. | コメント:0
<<祝勝会@YDB | ホーム | じゅぅじゅぅ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

