LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の映画漬けDAY

ディズニシーに行く予定だったんですが、急遽諸事情により延期することになったので
昨日借りてきたDVDを一気観してしまった( ̄ω ̄*)
他にやることあるだろーに・・・(汗

まずは、準新作で1泊2日で借りた
 あらしのよるに
声優陣で中村獅童さん、成宮寛貴さんが共演されたことで話題になった作品でしたね。
絵のタッチがやさしくかわいらしく、ストーリーもかわいらしいものでした。
ガブの優しさにホロリときます。

 SAYURI
チャン・ツィーが主演で「芸者さん」を演じる映画。
なんだけど・・・芸者さん役で日本人は工藤夕貴だけだったので
なんだか不思議な感覚?( ̄ω ̄;)っての?
映像はとっても綺麗でした。

 こぎつねヘレン
主演の男の子が子供らしくて素直に喜怒哀楽を演じているのに笑えた。
妄想癖?!も・・・w
ヘレンの可愛さと可憐さには泣けた。。
北海道の美しい自然がとても綺麗に映し出されてました。

 南極物語
06110087.jpg

原作の「南極物語」も私にとっては特別な1本で
とても興味深かったけど、ポール・ウォーカーびいきなもんで
ちょっぴり「あれ?」と拍子抜けする部分は目をつぶります(爆

んで「あれ?」って思った割に・・・
最後はやっぱり大号泣。

んーーー、マヤちゃんの健気な瞳にやられたんだわ。うんうん。


久々だったからって・・・
1週間レンタルなのに、1泊2日で4本みちゃったよ( ̄∀ ̄;)
ドラマじゃないのにさ・・・(笑
残すところ「コーラス」のみが控えております。
明日には観ちゃうな・・・きっと。

====追記(?!
なんだかんだと・・・
SAYURI、こぎつねヘレン、南極物語はもう1回づつみなおしちゃった。

ホント、なにやってんだあたし(爆

ず~っと私の胸元で添い寝するじー。
・・・・・かわいんだけどさ・・・・・
腕枕した腕は痺れっ放しで血が止まってるですよー。
スポンサーサイト


  1. 2006/11/25(土) 23:59:23|
  2. 映画がすき。
  3. | コメント:0
<<やるきムンムン練習会 | ホーム | ホンちゃんのお誕生日?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

