LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いけボン忘年会

本日はちょっと早めですがいけいけボンダーズの忘年会。
何度目かになる中華街の「新天地」はアットホームな雰囲気で
料理も美味しくサイコ―♪
06110080.jpg

チーム内で見事ゴールインしたneoruさん、愛ちゃんのお祝い♥と
先日のエク全国大会、ハイスピで優勝したTOP&スカママのお祝い♪
そしてそして、フラボ大会のビデオ鑑賞を兼ねた反省会・意見交換といった
盛り沢山な内容で大盛り上がり♪

是非Jちんにも出席してもらいたかったけど、残念ながらお仕事で欠席。


考えたり悩んだり、また壁にぶつかったり・・・いろいろあるけど
キモチを言葉に代えて話すのって難しい。
だけど、とっても大切な事だし、大切な時間。大切な仲間。。
たくさん人が集まればその数だけ意見も考え方も分かれてくる
だけど、それがみな同じ方向を目指した想いなだけに
新鮮だし、楽しいし、わくわくする。
大きな変化なんて無くても、小さな変化が生まれるきっかけが大切だね。
こんな風な時間を共有できる仲間たちに出会えたことに感謝です。

あ。
私はいつも支離滅裂な意見かも?!だけど・・・( ̄∀ ̄;)
皆様、来年もアムカリ家をよろしくお願い致します~m(_)m
来年も「元気に楽しく!・・・向上」を目指します♪


  1. 2006/11/23(木) 23:55:23|
  2. フライボール
  3. | コメント:1
<<ホンちゃんのお誕生日? | ホーム | ぽっかぽか♥>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/27(月) 09:28:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

